・RSS ・LOG IN














実家にて 2013/08/16

お腹一杯だぁ。
お祖母ちゃんの作るご飯、ふじこのと違って大盛りなんだよね~♪
ひと寝入りしよっと。
DSC03937 (2)











ぬん。
DSC03938 (2)









出たなっ。
距離が測れないオトコ、弟@ギャング。
DSC03934 (2)







だから、毎年言ってるだろ~…
近い近い、ち~か~い~(--〆)
DSC03939 (2)










げげっ、兄まで来た!
DSC03931 (2)








あ~もう、やってらんないわ。
DSC03926 (2)








これこれ、ヴィヴィさん。
年に2度ですから。
ちゃんと目線下さいよ。







へ~い(-_-)
DSC03925 (2)






ヴィヴィさん頑張れ。明日帰るらしいぞ(^^;)



三瓶山へ接待ドライブ~無謀編~ | HOME | この時期、恒例☆
今日も早起き
お疲れ~ヴィたん。ねぇ。

ヴィ、たくさん遊ばれた?かな?


ウチも姪が泊まりに来てて、賑やかだよ…


ね、ギャングとおとーとくん、どっちの相手が大変?

2013/08/17 04:30 : ゆぅ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

お盆休みくらい朝寝坊しなよ~。
ていうか、今から寝ようかって時間だし(笑)

女の子、やっぱ違うよね(*^^)
ちゃんと遊んであげてね。

大変な方?
おとーとくんに決まってるぢゃん(^^;)
まっ、どっちも今後の成長に期待してるよぅ(爆)
2013/08/17 09:01 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ちびっ子達
ヴィヴィさんお疲れサマです~
真正面から顔近づけられても我慢我慢・・・
お利口なヴィヴィアンさん・

私甥っ子も姪っ子もいないのでどんなんかよく解らないけど・・・
親戚が多いってことは良いことだね・
羨ましいです(^v^)
帰ってしまったら寂しくなりますね。。。
2013/08/17 20:52 : 麗 URL : 編集
麗様♪
麗ママさん、コメントありがとうございます☆

帰りましたよ、マメ台風達(^_^;)
いや~、可愛いんですけどね、男の子×2の威力はハンパ無いです。

正面から目を見て近づいたらダメって何度も言うんですけど(ーー゛)
食べたり飲んだりしてる時に体触るし。
忍耐強いヴィヴィに感謝です。

私がこんなだから、甥っ子にイトコと遊ぶ楽しさ経験させてあげられなくて。
申し訳ないな~と思いつつ・・・
まっ、ヴィヴィが相手してるからいっか、と(笑)
我ながら超ポジティブシンキングです(爆)
2013/08/18 13:29 : ふじこ♪♪ URL : 編集
涼しいあなたの瞳の奥に ・・・わたしは・・いなかった
>正面から目を見て近づいたらダメって
>何度も言うんですけど

マルチーズ飼ってるとき最大の疑問だったんですけど、、

犬って、呼んだら大喜びでまっすぐわたしの胸に飛び込んでくるのに、最後の最後は目をそらすのってなんだろう、、って。

わたしは見つめ合いたいんですけどね。
抱きしめてむりやり顔を押さえて目を見ようとしても、なんかバツがわるそうな表情で、スッと、かわされる。

まるで
「よせよ、Risa。ボク、そーゆーつもりはないから。
あくまで友だちとしてしかおまえのこと見れないんだよな」みたいな。

え?
なんか、、わたし、、
勘違いしてましたか?^^;みたいな。

ふじこさんはこういう屈辱、受けてないですか?
2013/08/19 07:30 : Risa URL : 編集
Risa様♪
Risaさん、コメントありがとうございます☆

だからですね、なぜ返コメに反応…以下、前回と同文(笑)

犬の世界では正面から見据える=ケンカ売ってるってことで。
Risaさんのマルチーちゃんは、イヤイヤそんな、買いませんて~ご主人様。
も~、冗談きついっすよ(^^;)って感じだったんですね♪
ストッキング持ち逃げするほどRisaさんLOVEだったコトですし^m^

ヴィヴィは私が正面から見つめると、戦い挑んで来ます。
売られたケンカは買う女です…飼い主に似て(笑)
そして毎回私に組み伏せられ、降参ポーズ。
学習能力ありません…飼い主に似て(爆)
2013/08/20 18:46 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/8-eae3fc81