・RSS ・LOG IN














ギャング、襲来 2014/08/16

ヴィさん、実家の父が大~好き。
言うことは全然聞きませんけれどもね










おじ~ちゃ~ん♪










うにゃ~、そこそこ☆









完全にフタリの世界。
父は間違いなく、妻より娘より孫よりヴィヴィが好き(^^;)







はっ!
この殺気…











出た!!




そう、天敵ギャングその①その②、今年も長期滞在ちう。

笑いが出る程、瞬時に表情曇るヴィヴィさん(笑)













おい、ギャングその①、宿題は和室でやれや。








ソファー大好きヴィさん、実家に居るときは8割方このお気に入りの3人掛けに寝そべってますが…







ギャングが座るとすぐ逃げます(ー_ー;)



あ~、まぢウザい…













コイツら、いつまで居るんだろ…








ふじこ見てないとき、喰っちまおうか…止めろ、ヴィヴィお腹壊すぞ











奴等がゲーム始めたらチャンス!!
一時間は静かになります(* ̄ー ̄)










急いで、ソファー奪回。






ただ、普段はこんな感じでソファーで寛ぐヴィヴィさんですが…









ギャング滞在中はこんな感じ。
真冬のようにコンパクト。
超警戒モードですね…









昨晩、父が「ヴィがストレス溜まるからお前達、明日帰れ!」と暴れるギャング達に怒鳴ってました(^^;)
いやいやお父さん、自分がストレスなんでしょ(苦笑)毎日怒って血管キレそうですょ



でもヴィさんは耳引っ張られても、尻尾掴まれても、馬乗りされても耐えてます(T_T)
寧ろ私が噛みついたろか!と思ってる日々…








とはいえ、やっぱり相当我慢してるよね(--;)

最近めっきりしなくなった、スリッパ泥棒復活。
赤ちゃん返り(?)した模様…




うぅ~、可愛すぎて叱れない←ダメダメ飼い主















食欲の夏(笑) | HOME | 広島土砂災害
こんばんわ

今年もギャング襲来ですか~(笑)
私のところも姪っ子が泊まりに来ていましたよ。宿題みたり、遊び相手したり…

男の子は大変でしょうね~
最近の子は妖怪ウォッチでしょうか?

それにしても、スリッパヴィヴィさんのお顔はズルい!叱らずにオサシン撮ってしまいますね(笑)
2014/08/16 19:00 : ゆぅ URL : 編集
メチャメチャうちのシェリさんも被ってますw

実家行くと日頃人々に超愛想悪いのに父には尻尾フリフリ♪
小3のツインズの甥っ子に会うと超警戒w
無理やり撫でられても、お手をせがまれても、しっぽを突然掴まれても我慢我慢我慢のシェリ。

実家父、シェリは本当に良い子だなーってw
父母とも、ツインズを叱ってばかりでシェリの方が聞き分けよくて良い子だってwww

あまりに似ていて益々ヴィさんへの愛着も増える一方です。

スリッパ泥棒♪
可愛い(*´ω`*) 
可愛くて怒れない時があるのも
あるある!です(๑≧౪≦)テヘ
2014/08/16 20:10 : ゆき URL : 編集
うちの麗は子供と接する機会がなかったので子供が苦手、未知の生物的な存在の様です・・・
ヴィヴィさんはお利口さんですが麗には無理かと・・・

麗の皮膚炎いつもご心配頂きありがとうございます。
今大分良い感じですがいつも急に悪化するので油断できません。。。
食物アレルギーみたいなのでアレルゲンなる食品を排除せねばなりません・・・
アレルギー出るかもしれない食品を試しに食べさせるのも勇気が入ります・・・
リンパ球反応検査でのアレルギー検査してみようかな・・・
ヴィヴィちゃんお耳はどうですか?
2014/08/17 00:29 : 麗 URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

今年も来ちゃいましたょ~。
そうなんですょ、頭ん中妖怪ウォッチの歌が延々と(笑)
ステッカーも10枚以上買わされました(-""-;)
姪っ子ちゃんは可愛いでしょうね、男の子は激しい…

スリッパ泥棒、なぜカメラ目線!?って感じでしょ(笑)
私が怒ってないの解ってます(^^;)
2014/08/17 20:49 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ゆき様♪
ゆきさん、コメントありがとうございます☆

ホントにめちゃ被りですね(//∇//)
しかも、うちの甥っ子2年と4年ですょ!
年齢もほぼ同じ!!
双子ちゃんなんですね、可愛い~♪

やっぱりサイトは特に繊細だし、基本子供苦手ですよね(^^;)
うちの両親も、ヴィだけだな~お利口なのは、とか言ってますが、妹が気を悪くしないかちょっとドキドキしてる小心モノの姉です(笑)

なんか、取り返してみなさ~い♪みたいな顔がツボで(*^^*)
叱るどころか、いや~ん可愛いい!とか言いながらオサシン撮っちゃいましたwww 
良かったぁ、ゆきさんもお仲間で~(嬉)
2014/08/17 21:33 : ふじこ♪♪ URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

いやぁ~、ヴィさんもひとえに「慣れ」と「諦め」です(笑)
明らかに嫌そうですょ。
自分ちに帰ったらすごく嬉しそうですし(^^;)

原因が食物アレルギーって判ったのならその点はちょっと安心しました。
原因不明だと色々考えちゃいますもんね、私達の場合…
詳細な検査も良いのでしょうが、アレルゲンの完全排除も難しいと聞くし。
でも考え方によっては、ホルモン異常や内蔵疾患から起因したものじゃなくて良かったです(*^^*)

ヴィさんのお耳は雨続きなのでえらいことに(T_T)
これ以上悪化するようなら病院行きです(泣)
2014/08/17 22:42 : ふじこ♪♪ URL : 編集
拍手コメの秘密コメ様♪
拍手コメの秘密コメさん、コメントありがとうございます☆

気付くの遅れてすいませ~ん(汗)
そちらに伺いますね(*^^*)
2014/08/23 20:03 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/74-63022490