・RSS ・LOG IN














バニ&ボルの朝散デート♪ 2014/07/30

先月の日曜日。


さぁ、朝ご飯♪
っとダイニングテーブルに座った瞬間、インターホン。



昨日の夕飯の残りポテサラ乗っけトースト











お友達バーニーズのルークくん(♂4歳)。
朝散のお誘いに来てくれました(^^♪








とってもお利口さんなイケワンです☆








ちょっと待っててね、すぐ食べちゃうからっ。
ここまでヴィさんの姿が全く写ってないのは、テーブルの隣で綺麗なお座りしてるから。←トースト狙い








お待たせ(^^)

では、お散歩に出発~♪











同じトコロの匂いが気になり・・・










同じ方向を目指します。











暑くてヴィヴィさんの歩みがノロノロになっても・・・









ルーク君、ちゃんと待っててくれます。









なにやらヒソヒソ。

ル ふじこ、なんか今日やたらとオサシン撮りまくってね?
ヴ ブログ週1って宣言したもんだから、ネタ探し必死なんよwww











この距離で顔突き合わせても、全くケンカにならない同級生コンビ。
パピの頃から知ってるもんね。










飼い主同士もおしゃべりしながら楽しくお散歩~(^^)


ありがとうございました、また誘って下さ~い!








避暑カフェ♪ | HOME | 食欲の夏(笑)
月4頑張ってますね(笑)

バニさんも可愛いですよね♪
ヴィヴィさんと仲良しさんなんだ~(*^^*)

ポテサラトーストが美味しそう!
2014/07/31 20:52 : ゆぅ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

今月5回書くから7月は3回で許してね(笑)

ルーク君、ヴィが久しぶり~!って顔面に突進していってもしっぽぶんぶんで許してくれます。めちゃめちゃ優しいバニさんです(*^^*)

ポテサラトーストはただの残り物です(笑)
2014/08/01 12:47 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ヴィヴィちゃん近所に仲良しのお友達がいて良いですね!
一人よりお友達が一緒だとお散歩も楽しいですし~
バニさん前はうちの近所にも居ました・可愛いですよね!
ルーク君て名前なんですね~
2014/08/03 23:23 : 麗 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04 11:32 : : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

ママさん、集中豪雨大丈夫でしたか!?
今年はなんか多いですね、心配ですょ(>_<)

ルーク君、スターウォーズから命名したそうです。
同い年で小さい頃から遊んでるので安心して見てられます。
多分ヴィさん、大きい仔で仲良く遊べるのルーク君と麗ちゃんだけです^^;
昔はバーニーズってすごい大きい!って思ってましたがヴィさん飼い始めて私の感覚、麻痺してきてます(笑)
2014/08/04 19:13 : ふじこ♪♪ URL : 編集
秘密コメ様♪
秘密コメさん、コメントありがとうございます☆

いつも更新とっても楽しみにしていますょ(^^♪
秘密コメさんと私、なんとなく似てるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)
これからもヴィヴィ共々よろしくお願いします。

これから始まる例のシリーズ、めっちゃ期待してます!
きっと笑いあり涙あり(?)の感動ストーリーなんでしょうね^m^
なるべく長~く、でお願いします。
いつかきっとお土産抱えて会いに行きます!
その時は逃げないで付き合って下さいね~(笑)
2014/08/05 18:49 : ふじこ♪♪ URL : 編集
仲良しワンさんが居てて良いですねっ☆
ワンさん友とお散歩とか憧れます・・・が、うちのヘタレ娘では実現不可能だなぁ(-.-;)w
人間の方も誰かとおしゃべりしながらだと楽しいし、有酸素運動になって一石二鳥的な?!
モフモフコンビ超可愛いです♪♪
2014/08/09 23:22 : ゆき URL : 編集
ゆき様♪
ゆきさん、コメントありがとうございます☆

ヴィさんも、昔は誰でも大好き!なノーテンキわんこでしたが…
今は駄目ですょ(^^;)仲良しさんは数える程。
おサルさんは特に繊細ですもんね(*^^*)
でも、その媚びない感じが大好きですっ♪

私も決して社交的なタイプでは無いんですけど。
色々情報交換出来て、ワン友さんとのお散歩楽しいですww
2014/08/11 13:06 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/68-a46cd7b8