・RSS ・LOG IN














バーゲン万歳♪ 2013/08/07



ねぇねぇ、ヴィヴィさ~ん、ちょっと起きてよ(^^)
DSC03826 (2)








もぅ、うるさいな~。
なによ?
DSC03829 (2)






夏のバーゲンでさ、仕事用の服買ったの。
見て見て☆








これ、可愛いでしょ。
ちょっと丈が短いから、下にトレンカorサルエルかな(^^)
DSC03822 (2)









でねでね、これはね、ペンキぶちまけたみたいな柄で一目惚れ♪
秋になったらニーハイブーツとかと合わせたら良いよね。
リボンは首に巻いても、ヘアバンドにしても良いんだって☆
DSC03817 (2)










そして!じゃ~ん、ほらっ、これが今回のイチオシ(^^)v
上品でしょっ、秋まで着れそうだし♪
黒ジャケット合わせたら会議とかでもOKぢゃない?
DSC03819 (2)










・・・ねぇ、ふじこ。
んな格好で仕事行って、ちゃんとまじめに働いてんの?
DSC03827 (2)






まっ、ま~ね(汗)
大丈夫よ。
注意とかされたことないし。








ふっ。
お局には言えないよね~。
DSC03830 (2)





お、お局ぢゃないわよっ。失礼なっ。
確かに上から数えた方が早いけどさっ(ーー゛)















夏には夏のスキー場☆ | HOME | 三瓶山へ接待ドライブ~無謀編~
素敵です
ヴィーたんの寝顔可愛い~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
でもって気品あるぅ~~

どのお洋服も可愛いくて素敵!
私も皆好みの服です~
仕事着って・・・(私の仕事着ジャージにTシャツ)
私だったらめったに着ないお出かけ服になりそう~
ふじこさん素敵なOLさんですものバシッときめちゃってねー!!
基本お出かけは麗と一緒なんで動き易い汚れても全然気にしない服ばっかりです。
ふじこさんはマキシ~なイメージの私でしたが・・・
にしてもワンコ連れでもいつもおっされーなふじこさんですものねーっ!
あっ・あと私
ワイルドな格好も好きなんですよ~(*´ェ`*)
(スギちゃんふうではありませんが)笑

2013/08/10 09:25 : 麗 URL : 編集
コメントにタイトルって、、、みんな苦労してるんじゃないでしょうか
あいかわらずセンスいいですね。
ファッションセンスがないわたしとしてはいつも勉強になります。

写真の精度が上がりましたね。
いちばん上といちばん下のヴィヴィちゃんの写真は、ヨーロッパの絵画を見てるようです。
まあ、たしかに、この雰囲気の中に飼い主さんが、しまむらの「YOUNG MAM!」とか「VIVA! SPORTS」なんていうわけのわかんない刺繍の入ったTシャツで登場するわけにはいかないですね。
2013/08/10 21:54 : Risa URL : 編集
じゃあ、無題で
いぃネ(o^-')b


優等生ルックと江頭見たい


ウソ(笑)
2013/08/10 22:21 : ゆぅ URL : 編集
仕事着?タイトルに苦労します
三番目、黒ジャケに合いそうでいいですね。
二番目も出勤用かな?
どれも似合いそうですね。
2013/08/10 22:59 : KEN URL : 編集
麗様♪
麗ママさん、コメントありがとうございます☆

寝顔、可愛いですか?!わ~い、ありがとうございます♪
でも実はアップにしたら、この時期恒例のヨダレ焼けが(--〆)

普段の洋服は、私もヴィヴィになんかあった時とっさに動けるよう、マキシワンピとかパンツにブーツ、って決まっちゃうんですよね~。
その分、仕事で着たい服楽しんでますが、いつか叱られそうです(汗)

実はママさんに遊んで貰う時、「一緒にいるのん恥ずかしいわ(-_-;)」って嫌われたく無いので、若干控えめに(笑)
次回はママさんがワイルド系で登場して下されば、私も心おきなく本性を(爆)
あああ、麗パパさんの困惑されるお顔が目に浮かびます^m^
2013/08/11 08:32 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Risa様♪
Risaさん、コメントありがとうございます☆
Risaさんくらい容姿に恵まれていれば、パジャマだろうがスクール水着だろうが世間は一向に構いませんよ♪
私がメイクや服に悩むのは素では勝負出来ないからです(^^;)
って、Risaさんを素人と一緒にしてはいけませんよね、失礼しました<(_ _)>

相変わらずの旧式デジカメですけど…
アルコール入って撮ったからですかね(笑)

「YOUNG MAM!」って…
「VIVA! SPORTS」って…
面白過ぎです!!
2013/08/11 08:53 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

ハンネ替ってるぉ?

うちの職場、制服でも私服でもどっちでもOKなんだけど…
以前制服きていったら「お、イメクラか!?」って言われたby上司
似合わないのよ~、こう、固い感じの服装(-_-;)

江頭は予期せぬ江頭化だった~(笑)
黒オン黒には気をつけましょう、お互い(?)
2013/08/11 09:03 : ふじこ♪♪ URL : 編集
KEN様♪
KENさん、コメントありがとうございます☆

もぅみんなして、そんなにコメタイトルに拘って(笑)

三番目、とても気に入ってますがあと1キロも太れないジャストさです(汗)
もちろん、二番目も仕事用ですよ(^^ゞ
一見サイケですが落ち着いた色だから大丈夫←本人基準
「年を考えろ」とか
「だから同伴出勤っていわれるんだ」とか
っていう意見は受け付けませ~ん(笑)

2013/08/11 09:13 : ふじこ♪♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11 14:29 : : 編集
秘密コメ様♪
秘密コメ様、コメントありがとうございます♪

ご丁寧にありがとうございます。
順調に回復なさってるご様子で、安心しています(^^)
私も、8月の暑い時期でした。
仰る通り、暑さへの対策も必要ですよね。
ゆっくり、のんびりが一番です☆

私もヴィヴィも今、帰省してきた甥っ子に翻弄されています。
どこも同じですね、ブログ拝見してて思わず笑ってしまいました^m^

こんな時でないと、愛犬と24時間ラブラブ出来る機会は無い!
って発想の転換して、割りきるのも良いかもです←経験者は語る

また遊びに行かせて頂きますね。
ご訪問ありがとうございました☆
2013/08/11 16:46 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/6-6b1b739d