・RSS ・LOG IN














追悼 2014/03/01

夕暮れ。
一日の終わり。
DSC_0328.jpg








一生懸命生きた、今日が終わる。
DSC_0331.jpg









港からは夜の漁へと船が出て行くけれど・・・
DSC_0329.jpg









私達は家に帰り、眠りに落ち、明日の日の出を待つ。
DSC_0338.jpg





大切な友人のお母様が亡くなりました。

母、
妻、
仕事、
介護、
すべてを弱音も吐かずこなした友人を、本当に尊敬しています。



お母様もきっと、自慢の娘に看取られてお幸せな最期でいらしたことと思います。
IMG_20140201_171045.jpg


ご冥福を心からお祈りいたします。











2月24日 | HOME | 大型犬達と行く春の女子旅 ①

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2014/03/01 20:28 : URL : 編集
最高のエンターテインメント(人生)。。。
梅の花 咲く頃・・・

彼女は 旦那さんと愛犬の待つ・・・

天国へ。



真っ直ぐで・・・繊細で・・・華やかな素敵な彼女でした。

正直・・・最近は、顔を見るのも・・・辛かったな~
嫁さんは、もっと辛かったんでしょう・・・



今日・・・自分なりに送らさせていただきました。
彼女は、笑ってたと思います。





ふじこさん お悔やみのお言葉、お気遣いありがとうございました。



2014/03/02 18:47 : 王様のパパ(MASA) URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/33-26c80259