・RSS ・LOG IN














謹賀新年☆ 2014/01/03


2014年賀


新年明けましておめでとうございます。


旧年中は、この不定期更新テキトーブログを覗いて下さり、ありがとうございました。
ヴィヴィアンの成長記録としての完全自己満ブログですが、今年も週イチ更新を目標に、親バカ全開で行きたいと思います。





このオサシン、今年の年賀状に使ったんですけど。
そしたら妹に「お姉ちゃん、年賀状マツコ・デラックスそっくりだったよ」って言われた。



いや、私、マツコは好きだけど。
・・・それって、どーなの(-"-)   てか、そー言われたら、もう我ながらマツコにしか見えない








初冬のボルサル九州旅行~その④やっと帰宅編~ | HOME | 皆さまへ
椀飯振舞ってこんな漢字?
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

週一で更新、楽しみにしています。

年賀状のヴィ、いぃ笑顔してますね♪
2014/01/03 19:19 : ゆぅ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね☆

メッセージいただいてるのに、なかなか返せなくてごめんなさい。
新年早々、嘔吐下痢に襲われちゃって…

この年賀状素敵ですよ♪
私も欲しかったな~
来年は私にも送ってくださいね☆
2014/01/03 21:45 : あきねぇね URL : 編集
あけましておめでとうございます。
いやいやエレガントなお姿です。
わたしなら3歩に1回つまづきそうです。

リクエストなんですが、1回くらいふじこさんの愛車自慢をたっぷりとお聞きしたいです。

画像なら用意します!
2014/01/04 00:47 : Risa URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マツコ?いや、ないですって!幅が全然違うし。
愛犬と一緒であのお召し物は奇跡です。
うちなんて・・・考えただけで裂けそう。

ブログ更新、楽しみにしていますよ。
2014/01/04 16:13 : ren URL : 編集
車幅オーバーで~~す(笑)
改めまして、、、

新年!!おめでとうございます!!!

今年一年、マツコ♪さん・・・いやいや(汗)ふじこ♪さんにとって素敵な一年になりますように!




週一で・・・マツコ♪さん? いやいやいや(汗)「ふじこ♪さんとヴィヴィちゃんで行く珍道中」楽しみにしてますね^^


新年早々、、、失礼しました~~(笑)
2014/01/04 16:39 : 王様のパパ(MASA) URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

おめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もヴィヴィ共々よろしくお願いします♪

ヴィヴィ、呼ぶと満面の笑みで駆けてくるの。
可愛いよ~、ホント。
時々、自分が産んだ錯覚に陥る^m^

大盤の元は椀飯なんだね。勉強になりました!!
2014/01/04 21:02 : ふじこ♪♪ URL : 編集
あきねぇね様♪
あきねぇねさん、コメントありがとうございます☆

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もねぇねさんとハッピーちゃんのブログ、楽しみにしてますね♪

大変でしたね、大丈夫ですか!?
やっぱり犯人は牡蠣ですかね~(-_-;)

本当は私もあきねぇねさんの年賀状プレゼント企画、応募したかったんです!
来年は申し込みま~す(^^)/
2014/01/04 21:16 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Risa様♪
Risaさん、コメントありがとうございます☆

おめでとうございます!
今年も、より一層のご活躍を期待しています(*^^)

我が妹ながら、なかなか鋭い指摘で(^_^;)
洋服のシルエットも袋っぽいし、確かにマツコテイスト漂ってる…

車の話、あっちのSNS止めてから、なかなかする機会無くて(>_<)
Risa様に作って貰った、お洒落な画像達、勿論大切に保存してありますよ(^^)v
2014/01/04 21:39 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ren様♪
renさん、コメントありがとうございます☆

おめでとうございます(^^)
今年も蓮様&ビーちゃんに癒されに通います、よろしくお願いします!

いや~、確かに背中って誤魔化せないなと思いました(^_^;)
でも、マツコは酷いですよね?
せめてミッツぐらいで←それならいいのか?

私、デニムもスウェットもヒール派っていう人間ですが・・・
さすがに命の危険を感じるので、ヴィと一緒の時はかなり妥協してます(?)
それでも勿論、相当数を裂かれてます(笑)
2014/01/05 11:09 : ふじこ♪♪ URL : 編集
王様のパパ(MASA)様♪
王様のパパ(MASA)さん、コメントありがとうございます☆

新年早々、車幅オーバーのふじこ♪♪です(笑)
どうしよ、明日から仕事初めなんですけど・・・
うちの職場の駐車場、超狭いんですよね(-"-)

今年もぎゅんぎゅんMASAさんを楽しみにしてます☆
暖かくなったら遊びに行きますっ!って王様にお伝え下さい!!

で、2回もマツコ呼ばわりしてくれて、ありがとうございます(爆)
2014/01/05 11:19 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ビューティフォーなお二方♪
おめでとうございます~
実は大晦日から東京に帰省していました・
3日に出たのですが今だかつてない大渋滞に巻き込まれること数回・・・19時間かかってやっと帰宅~パパサンいや~頑張りました~(^^;)
麗も西へ東へとすっかり旅慣れして来ましたよ~

とっても素敵な年賀状です・
犬連れですとつい服装なんてどうでもよくなってる私ですがふじこさんはいつでもエレガントでさすが貴族の犬の飼い主さんって感じです!

今年はヴィーたんに狩られたい麗です!
また仲良く遊んでね~
2014/01/05 11:54 : 麗 URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

おめでとうございます(*^^*)
パパさん19時間運転はスゴい!お疲れ様でした!!
お車の後部座席、快適麗ちゃん仕様ですもんね♪
麗ちゃんにとっては家族で楽しいドライブだったかも?!

一歳までは服、ものすごい破られましたが(笑)
最近やっと安心して新しい服が着れます(爆)
今年もたくさん遊んで下さいね~(*^^)/
2014/01/06 21:13 : ふじこ♪♪ URL : 編集
明けましておめでとうございます

やっとお正月休みも終わってブログを覗いたら地獄めぐり・・・私と同じブログになりそうな画像が・・・(笑)

ふじこさんもヴィちゃんも素敵な1年でありますように!!

今年も宜しくお願いします。
2014/01/07 21:43 : 遊 URL : 編集
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
麗ママとの旅、楽しめて良かったね~^^
次回は是非参戦、いや参加させてくださいね。
2014/01/08 16:30 : ann URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私もお昼休み遊さんトコ覗いてびっくり!!
お正月もニアミスしてましたよ、私達(^^)v
ちょっとスゴくないですか!?

れおん君のいたずらかしら(*^^)
遊さんの地獄レポ(笑)、楽しみにしていますね~。
2014/01/08 19:47 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ann様♪
annさん、コメントありがとうございます☆

おめでとうございます(^^)
今年はぜひ、再会を!

未だにつくちゃんだけです、うちの仔豚と濃厚に絡んでくれたボルは。
ぜひ、今年は中国・四国縦断コース(山賊経由)、実現しましょう♪
そしてもう一度夢のボルダンス、見たいです。

泊まりはぜひ家に~、何泊でも(笑)
2014/01/08 19:58 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
ようやく、皆さまのブログにお邪魔する余裕が出て来た私です(^^ゞ

いつもバッタリ偶然お会いするヴィヴィちゃんとふじこさん、今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしております(^_^)
そしていつも思うのが、、、ふじこさんのお姿が素敵だと、、、
私は汚れても良いジーンズとシャツ!!!
今年はふじこさんを見習って着る物にも気を遣おうと思います。
って、その前にワンズを躾けないと無理か!?(-_-;)

そうそう、大分の宿に行かれたんですね!?
我が家は毎年家族旅行に使っています。
なかなか近辺に同じような宿がないのでお高いですがお気に入りです。
初めて行った時よりも少しずつ変わってきている感じです。
犬宿の維持は大変なんだと実感している今日この頃です。

今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/09 09:56 : さくはは URL : 編集
さくはは様♪
さくははさん、コメントありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!
コメ返が遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m

ええ、今年もきっと何処かでお会い出来るはず、と信じています(笑)
かなりの回数、偶然にお会いしてますものね(^^)

さくははさん、いつもカジュアルなお洒落ファッションですよ?!
私、流行りの山ガール的な(って古い?)格好、どうやってイイのか良くわからず・・・
年がバレますよね~、ハイヒール好きとかって言うと(^_^;)

そうなんです、大分のお宿、ははさんのブログでも何度か拝見してて。
私、クーポンで泊まったからそれなりの扱いだったのかな、と思いましたが・・・
そっか、変わりつつあるんですね。

我が家は大変な幕開けとなってしまいましたが、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2014/01/13 17:06 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/23-5aa87ae8