・RSS ・LOG IN














初冬のボルサル九州旅行~その③お宿満喫編~ 2013/12/29

先日「一話が長すぎるわっ!!」とご指摘を頂いた九州旅行シリーズ。

三話完結にしたら、前話よりさらに長くなりそうなので、しつこく分割…






一夜明けて。

早朝からハイテンションのロシア娘、6時前に麗ちゃんとママさんを起こしに行くという暴挙に出ました(--〆)
本当に本当にごめんなさい



あた~らし~い~、あ~さが来た~っ♪
DSC04961.jpg
                      静かにしてたらこんなに可愛いのに、ホント残念な仔










朝の露天風呂。
撮影者、麗ちゃん(嘘)
DSC04955.jpg
                                  ママさんの許可出たので載せてみた♪



お天気良くて、景色もサイコー。
幸せすぎる。
DSC04959.jpg









でわ、朝ごはんに参りましょ♪



昨夜は見えなかったけど、すごい綺麗だね(*^^)
DSC04964.jpg
                                     お席は昨晩と同じ一番奥

DSC04962.jpg
                                 ダイニングからの景色、絶景ですぉ







朝ごはんは文句無く美味しかった。
メニューは一種類ですが、パンかご飯は選べます。
DSC04977.jpg




私はパン。なぜならパンフリークが2頭居るから
DSC04973.jpg



ママさんはご飯。
DSC04974.jpg





お母様、麗、早朝からあのおバカな仔に起こされて、おネムですの~。
DSC04969.jpg
                                       ホントごめんね、麗ちゃん












お腹一杯食べたらお部屋に帰る前にランへ。



手入れが行き届いてます。
DSC04999.jpg

DSC05005.jpg
                                  ランの広告に使えるオサシンでしょ^m^                                  




さ、いちお2人ともサイトハウンドだからね!?
走れ、走れ♪
DSC04986.jpg
                                             どすどす
DSC04989.jpg
                                            にゃはは~♪♪


 
え~、麗ちゃんの走りは私のカメラテクニックでは追い切れず・・・
全部フレームアウトしてました。
ごめんね、麗ママさん(-_-;)






麗ちゃんもヴィヴィも飼い主が走ってテンション上げてやらないとスイッチ入らないタイプなんで、人間ルアーになって、まず飼い主が歌ったり踊ったり(?)します。
DSC04982.jpg
                                        お2人の華麗な走り

DSC05016.jpg
                                        このオサシン、大好き!






ヴィヴィと麗ちゃんの組み合わせの場合は常に、
獲物 ヴィヴィ
狩人 麗ちゃん
です。
逆はありません。

やべっ、ロックオンされてる・・・
DSC05021.jpg




こそーり、逃げちゃお。
DSC05012.jpg
                                         あら、子豚 獲物が・・・



疲れてしばし休憩ちう。
DSC05007.jpg
                              いっつも口が開いてるんだよね、ヴィ(-"-)







レストランからランが良く見えたらしく、スタッフさんに一部始終目撃されてました。
チェックアウトの際、「素敵でしたよ、やっぱり絵になりますね!!」って言われましたが・・・




ええ、確かに麗ちゃんは本当に絵になります。
美犬です。間違いなく。
DSC04993.jpg


DSC05025.jpg
                                       アンニュイな横顔も素敵













チェックアウト前に、お部屋の前で記念撮影してみた。

お宿の宣伝に使えそう←親ばか
DSC05035.jpg


目線、こっち下さ~い!
DSC05037.jpg
                         






チェックアウト後は、別府温泉の地獄めぐりに向かいます。















Merry Merry Christmas☆ | HOME | 初冬のボルサル九州旅行~その④やっと帰宅編~
本当、絵になるわ~
とっても素敵写真ばっかり!!
広告に使ってもらえるように、お宿に売り込んでみれば!?

お天気がよくていいな~
私が夏に行った時は大雨で雷落ちて、停電・・・ランで遊ぶこともできませんでした(+_+)
お天気に恵まれることって、ワンコ旅行では1番重要ですよね!!

続きも楽しみにしています~
2013/12/29 17:48 : あきねぇね URL : 編集
いいオサシンばかり。
最初のヴィたんがお気にかな~

楽しそうですねぇ
2013/12/30 15:26 : ゆぅ URL : 編集
あきねぇね様♪
あきねぇねさん、コメントありがとうございます☆

営業トークと解っていてもついつい頬が緩む飼い主バカです(笑)

そうでしたよね、ねぇねさん、確か帰り道もものすごい大雨で、決死の覚悟で運転されてましたよね(>_<)
ねぇねさんのブログでお宿のこと、めっちゃ勉強していったので、サービスが省略(?)されてたコトも、ばっちり判ってしまいました(^_^;)
懐かしいな~、ねぇねさんとばぁばさんの絡みが最高で、すっかりねぇねさんのブログのファンになった私です。
あっ、もちろん可愛いハッピーちゃんも♪
2013/12/30 19:28 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

ですよね~!?
私も最初のオサシンがイチオシです。
動かず静かにしてたら、ホント可愛いのに(^_^;)

大掃除は終わりましたか?
洗車も忘れずに(*^^)

2013/12/30 19:32 : ふじこ♪♪ URL : 編集
サイト。。。あたくし、常にカンです(爆)
ふじこ♪さん 遅コメです^^

その④に続く・・・(爆)
2013/12/31 12:26 : 王様のパパ(MASA) URL : 編集
王様のパパ(MASA) 様♪
王様のパパ(MASA) さん、コメントありがとうございます☆

それに輪をかけた私の遅返コメ・・・
申し訳ございませぬ~m(__)m

やっと下山しました♪
大山(おおやま)からっ(笑)
続きは④で(爆)
2014/01/03 15:46 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/21-305226b7