・RSS ・LOG IN














いつものカフェへ♪ 2013/07/18

 7月~8月はロシア犬にとっては地獄の日々です。
 基本、昼間の外出は無理。

 30秒ぐらいで舌がびろろーんと出始めます(-"-)


 かと言って一日中ソファでうだうだしてたらますますおデブな犬と人になるので・・・

 
 よ~し、ヴィヴィアン、アソコ行こ~ぜ♪
 


 洗車したての愛車で山道ドライブ50分、到着です。
 途中からまさかの土砂降り。私が洗車すると、必ず24時間以内に雨が降るのはナゼ(T_T)



 


 ふじこ地方では老舗の有名ドッグカフェ、加計町のわん茶房さん。
 看板犬がボルさんなことも有り、ヴィヴィと暮らす前から通っています。
 お料理もめっさ美味しいし、お店も広いので大型犬も余裕。
 そして何よりオーナーさんが美人親子さんで、目の保養に最適なお店です(笑)
 DSC01961 (2)








 今日は初めましてのサモエドさんの兄妹、ランちゃんとボウくんに会えました。
 白い秋田犬かと思ったよ。
 すんごい可愛い。白くてもっふもふ。
 DSC03776 (2)







 
 ランちゃん(♀)とは仲良くご挨拶出来たのですが
 DSC03778 (2)








 ボウくん(♂)には嫌われちゃったかも? 

 僕ここから出たくありません・・・
 013 (2)
 

 飼い主に似て女子力の低い、残念なオンナ、ヴィヴィアン。
 

 






 ただいま絶賛ハマり中の一押し、バナナ生クリームワッフル。
 かなりウマい。ていうか、最近これしか食べてない気がする。
 003 (2)










 ここはドッグメニュー無いので・・・
 無駄に期待して待ったりせず、取り敢えず寝るエコな犬。
 001 (2)








 雨降ってたけど、外の屋根付きテラスで軽~くはしゃいで帰りました。

 うわ~、眼つき悪っ 
 007 (2)







 ヴィヴィさんの最近お気に入りの車中スタイル。
 後ろから、ふじこ監視。



 ちゃんと運転しろよっ(―_―)!!
 DSC03209 (2)
 こんな態度デカ犬に、顎が痛そうでタオル敷いてあげた私って超優しいと思う…








初めまして☆ | HOME | 王様からの贈り物☆
暑いょね。夏はニガテ~。ヴィの気持ちわかる。

ちゃんと洗車もしてるんだえらーい

なんでクルマ洗うと雨降るんだろね?私みたいに雨降った次の日には洗車すれば良いじゃん。いつもピカピカだよ(笑)


白いもふもふワンコかわゆ♪ワッフル好き美味しそ


ヴィの為にタオル敷いてあげるなんてやさし~

ね♪
2013/07/20 23:07 : YUI URL : 編集
YUI様♪
YUIさん、コメントありがとうございます☆

洗車好きなんだけどね~、何か絶対降るんだよね(-_-;)
ちゃんと天気予報チェックしてても想定外で降る・・・

ヴィも暑そうだけど、このサモズも爆毛で辛そうだった。
ここのワッフル甘くないからヴィにお裾分け出来るしね ←嫌、ダメダメ

奴は最近、こーやって生意気に後ろからプレッシャー掛けやがるの。

2013/07/21 10:45 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/2-72185573