・RSS ・LOG IN














お誕生日おめでとう!! 2017/05/20

今日、5月20日はヴィさんのお誕生日です。

7歳になりました(*^^*)お空の上で











今日はなんと。
ゾーイの応援も有って、ヴィさんの生前のオサシンをば、思い切って観てみることにしました。当然のように半日号泣しています
DSC_4989.jpg








相変わらず本当に素敵な仔だねぇ、ヴィさん。
DSC_3277.jpg








あああ、なんて可愛いんだろう。
DSC_6227.jpg








この世のものとも思えない。そか、この世のものぢゃないんだったσ( ̄∇ ̄;)
DSC_5696.jpg








子供の頃から、いつかボルゾイと暮らすのが夢だった。

そしてやっと迎えたファーストボルゾイは想像の1000倍、優雅で美しく賢い娘でした。
DSC_3679.jpg








大好き、愛してる、どんな言葉でも伝えきれない程の、彼女に対する愛情は未だ私の中で変わらず産まれ続けていて、時々2度と会えないという現実に、また暗い穴に閉じこもりそうになるけど…
2DSC_0383.jpg












今はゾーイが居る。

ヴィさんとそっくりなゾーイが。



ふじこ、ちゃんと生きてアタチを養いなさいよっ!!エアコンの風に絶賛うっとりちう
DSC_9617.jpg







そうだね。
一緒にがんばろうね。トイレトレもね










ヴィさん、お誕生日おめでとう。
永遠に、ずっと、一生、世界で一番、あなたのことを愛してる。
2DSC_0467.jpg










・・・ゾーイ大丈夫よ、一番がフタリいても良いんだからっ。これこれ実家に帰るとか言わない




友達の妹は友達だ~☆ | HOME |
ヴィヴィアン様
泣き虫ママは、ゾーイのお陰でなんとか頑張ってますよ。
エルミタージュにあったかな?

ママと一緒に祝えなくても、心は通じてるもんね🍀
何時でも大好きなママと一緒。

今日はお誕生日だから、またママはちょっぴりオセンチになってそうだから、こっそり覗いてみてあげてね❤

お誕生日おめでとう🎂
2017/05/20 20:07 : you⭐ URL : 編集
ヴィヴィアンちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
大好きなママからは妹の✨🎁✨貰ったね。
お姉ちゃんになったね😉
近視&遠視&乱視のオバチャンの瞳と我が家の三女アマンダにポキッと折れるどころかバキバキに折れた心の中にもヴィヴィアンちゃんは今も生きてます✨

素敵で綺麗で優雅なボルゾイのヴィヴィアンちゃんに出会えてお友達になれて幸せです。
2017/05/20 20:18 : アイリーン&メーティス&アマンダ URL : 編集
ヴィちゃん お誕生日おめでとう

ヴィとれおんはお誕生日も近いし命日も近いのよね
同じ時期に同じような想いが流れますね

やっとヴィちゃんの写真や想い出に向き合うことが出来たのはゾーイの応援とふじこさんの勇気だよね
いつも勇気がなくて・・・なんて言ってたけど守るものが出来るって素敵なことです。

1番がいくつあってもいいに決まってますよ~

ほんとに綺麗なヴィちゃん
こんなにも愛されて幸せだね

これからも泣き虫ふじこの事よろしくね。。。
2017/05/20 22:20 : 遊 URL : 編集
you⭐様♪
you⭐さん、コメントありがとうございます☆

エルくんも、もうじきお誕生日ですね!!
同級生ですし、きっと一緒に遊んでるんじゃないかなぁ(^^♪

自分ではかなり立ち直ったつもりなんですが、やっぱり節目節目は辛いですね…
でも本当にゾーイ様々です。
落ち込んでても、お散歩行かなきゃだしご飯あげなきゃだしトイレ掃除しなきゃだし(^^;)
とっても救われています。

ヴィさんは私にゾーイを迎える決心をさせに2月に来て以来、音信不通です。
親不孝モノめっ(-"-)
2017/05/23 19:27 : ふじこ♪♪ URL : 編集
アイリーン&メーティス&アマンダ 様♪
アイリーン&メーティス&アマンダさん、コメントありがとうございます☆

ママ~、ありがとうヽ(^^)丿

ヴィさん、メーティスちゃんのこともとっても好きだったから、ゾーイのこともきっと可愛がってくれただろうな。
良いお姉ちゃんになっただろうに…ああ、ダメダメ考えちゃ(笑)

しかしベテランママを悩ませるなんてアマンダちゃん、なかなかやるな^m^
でもあのぬいぐるみみたいな可愛さは反則だわ、何でも許せちゃいますよ~。

こちらこそ、これからもゾーイ共々末永くよろしくお願いしますm(__)m
あ、ママのスペアリブのお陰で、無事に歯、抜けました!!
2017/05/23 19:39 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

ほんとそうですね、どっちもとっても近い日にちなんだわ。
自分にだけ時が流れて、ヴィさんやれおん君には流れないっていうの、本当にやるせないですよね。
もどかしい、というか。同じ時を過ごせない辛さ、悔しいなあ、やっぱり。

昨年なんて3日間位ぐずぐず泣いてましたが、今年はゾーイのお陰で半日泣きで済みました(笑)
仰る通り、ゾーイを守るためには行きたくなかった精肉コーナーにもお医者さんにもお散歩コースにも行かねばなりません。
母は強し、ですね。

ヴィさんは私とおしゃれして街歩きするのが大好きで、ランより断然カフェ派でした。
さて、ゾーイはどっちかな(^^♪
2017/05/23 19:51 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遅くなっちゃったけど、
ヴィさん♪ 
7歳のお誕生日おめでとう~♪
一緒に居なくてもずっとずっと心はつながっているもの。
いつでも、どこでも傍にいると思う...
そうでも思わないと...ね。
ゾーイちゃんにひそひそ話しに来ている気がしますよ。

ヴィさん、らん丸にその長い脚見せびらかしてあげてね(≧▽≦)
2017/05/23 20:43 : らん丸ママ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/183-954b1f1e