・RSS ・LOG IN














ご報告。の前に・・・ 2017/04/16

少し、ご無沙汰しておりました。





年度末の忙しさに、ブーの嫁入りと新たな家族のお迎え、おまけに愛車ぶつけちゃったりして^_^;

この一カ月、PCの電源入れる事さえせず・・・







今日は皆さんに嬉しいご報告を2つ、させて頂こうと思っていました。





ですが、その前に・・・








昨日、久々にお休みが取れて、PC立ち上げお友達のブログを訪問しました。



そうしたら、ずっと前からブログに来て下さっていたお友達わんこ、車いすで、でもいつもニコニコご機嫌さんで走り回ってたとっても可愛い男の仔わんこが、4/11にヴィさんのトコロへ走って行っちゃってたことを知りました。





犬種は違ってましたが、お会いしたこともないのですが、飼い主さん、とても暖かい素敵な方で、ヴィさんの闘病の時にも、親身になって慰めて下さいました。

ブログからも、わんずに対する愛情と優しいお人柄が溢れ出てて・・・






彼女の今の気持ちを思うと、自分の時と重なって、いたたまれない思いです。






らん丸くん、お空の世界で、楽しく皆で仲良く過ごしながら、の~んびりとパパとママを待っててあげてね。
何十年かしたら、また一緒に暮らせるからね。
ヴィさんにもそう言ってあるの。
だから、大丈夫なのよ。




でね、お願いなんだけど、ヴィさん、どんくさいんだけど、鈍いんだけど、時々でいいから一緒に走って遊んでやってくれるかな?
どうか、よろしくね。























TR(0) | CM(-) | 未分類 | Page Top
大失敗(-_-;) | HOME | 旅立ちとお迎え
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/179-ddb14e97