・RSS ・LOG IN














もしかしたら・・・ 2016/11/11

※追追記 念のため11/15午後3時過ぎに保健所さんにお電話して確認しました。
3時前に最後の1匹も引き取られ、保健所には3匹とも居なくなりました、とのこと。
みんな、無事運命の里親様に巡り会えました!
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m


※追記 11/15現在、2匹は決定しました!!
あと1匹はお話が有りますがまだ確定では無いです。ですが残りの1匹が決まらなかった場合や2匹にキャンセル出た場合は、保健所さんから直接こちらに連絡頂けることになりました。
親切な保健所さんのお計らいに感謝です。















愛くるしい天使3匹。



隣県の保健所に収容されています。






隣県は全国でも有名な収容期限の短い県、なんと殺処分までの猶予、一週間。
この仔達、11/15までにココを出ないと殺されます。
709724.jpg




全員男の子、それぞれ黒、レッド、クリームの一枚柄ハウンド系ミックスと思われます。
※ん~、もしかしたらEセッターかプロットかも??


生後2か月過ぎ位だそう。
人慣れしています。
食欲旺盛、目視での健康状態は良好。



地元ボラさん達が、現在あちこち里親さん探しがんばって居られますが、今日(11/11)現在、まだどの子も決まっていません。


※11/12追加  黒い天使ちゃんに一件お問い合わせあったそうです♪






2ちび



本日地元ボラさんとお話し。
処分日までに里親さんが見つからなければ、全員私が引き取って里親さんを探すことにしました。






天使達が我が家に来ましたら・・・

皆様拡散方、どうかどうかよろしくお願いしますねm(__)m



あ、勿論、今時点のお問い合わせもお待ち申し上げております!











離ればなれになって、今日で1年です | HOME | サンタさんだぞ~☆
なんてかわいい子たちでしょう!
がんばれ、ふじこ!
応援してるよ、毎日ブログで拡散するからねー!
2016/11/11 21:04 : ジャスまま URL : 編集
ジャスまま様♪
ジャスままさん、コメントありがとうございます☆

すごい可愛いでしょ~???
殺される仔を全員助けるコトなんて出来ないのは解ってるんですが…
たった一週間なんて短すぎますよね(怒)

ヴィの医療費で使い果たしたお金も少しづつ貯まって来たし(笑)
今度はこの仔達に使い果たします~(^^)/

保護の大先輩のママに応援して貰えて心強いです、いつもありがとうございます☆
2016/11/12 07:38 : ふじこ♪♪ URL : 編集
おお、すごーい!
こんな短期間によく里親さんがみつかりましたね~。
すばらしい!
まずは良かった良かった。
ふじこさんもお疲れ様でした。
2016/11/16 23:26 : ジャスまま URL : 編集
ジャスまま様♪
ジャスままさん、コメントありがとうございます☆

そうなんです、もう覚悟して引き出し担当の保護団体さんと待ち合わせの算段も付けたんですが、滑り込みセーフでした。

ただ今回、決まってない決まったの情報が錯綜してしまい、保健所の子には命取りなので、最終確認は保健所に直接が良いのかな~、と。
勉強になりました。

みんな幸せになりますように(*^^*)
2016/11/19 11:33 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/172-f2ca383f