・RSS ・LOG IN














お誕生日おめでとう!! 2016/05/20

今日は、ヴィさん6歳のお誕生日です。



意気地無しのふじこはお家でヴィさんのお誕生日を迎える勇気が無くて。






飲み会に子連れ参加。




ふじこ~、狭いわココ…







5時間の間に、7人で生ビール20杯とボトル2本空きました( ̄▽ ̄;)








さて、今から一緒にケーキ食べる?







いつも、いつまでも、愛してるよ。
ヴィさん。
お誕生日おめでとう。









追伸
花束届きました。
虹色の薔薇なんて初めて(///∇///)
派手好きなふじこヴィさんにぴったりです☆

王様&お姫様、いつもヴィのこと想って下さって本当に本当にありがとーございますm(__)m








がんばれ、自分 | HOME | 倉敷保健所のビーグル君☆
ヴィさん、おめでとう。
2016/05/21 21:23 : 名無し URL : 編集
ヴィちゃん~おめでとう

ふじこさんかなり飲みましたね~いいのよ、いいの
ヴィちゃんが一緒だから安心だわ

いつまでも賑やかでお花も絶えないヴィちゃんの場所にはいつも笑ってるヴィちゃんがいるよ!



2016/05/21 22:30 : 遊 URL : 編集
 ヴィちゃん、お誕生日おめでとう!

 ヴィちゃんは若葉の薫る爽やかな季節に生まれたんだね。
 今はもう向こうの世界の仲間たちとすっかりなじんで楽しくやってるかな。

 ふじこさーん、良く飲みましたー。

 少しずつ元気を取り戻しつつあることを祈ってますよ。
 私だってがんばってるんだからね!
2016/05/24 00:02 : ジャスまま URL : 編集
ヴィちゃんおめでと~❤
お久しぶりです
最近私も現実逃避で、ボルゾイブログを見るのがつらく、見てなくて、でも久々に更新しているか、のぞいたら(^_^)v
ふじこさんも徐々に元気になっていますか?
ラルフも来月8歳です。写真のラルフは笑顔だから、泣いてちゃだめだと思ってるんだけどね、
会いたくてたまらないネ。

2016/05/26 13:52 : ラルフママ URL : 編集
名無し様♪
名無しさん、コメントありがとうございます☆

ヴィさんがこの世に存在していた形跡が、時間とともにどんどん薄まって行くことが今は何よりも恐怖です。
こうやって、おめでとうを言って頂けると、自分以外にもヴィを想って下さる人が居るんだ、と本当に嬉しいです。
どうか、これからもヴィヴィアンというボルゾイが居たことを心の片隅に置いて頂けると幸せです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
2016/06/01 19:11 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^^*)
実はこのメンバー、ヴィさんの49日で私が死にそうだった時も飲み会したんです。
偶然なんだろうけど、ヴィさんが私が奈落の底に落ちないように賽配してるような気がします。
飲んだ後の深夜散歩が無いから、がっつり飲んじゃいました。
翌日気持ち悪くて気持ち悪くて(ーー;)

明日でヴィさんに置いていかれて9カ月なんですけど。
全然慣れません、寧ろ、ますます淋しい。
困ったもんです…
2016/06/01 19:19 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ジャスまま様♪
ジャスままさん、コメントありがとうございます☆

ままさん、ありがとうございます。
ヴィさん、明日が月命日なのに、一日早く今朝出てきてました。
数え間違えたのかしら、ヴィさんらしいです^_^;
亡くなってやっと3回目です、気配感じたの。

なかなか前に進めないのですが、体調はやっと回復しつつあります。
ナイショですけど、もうね、私もあっちに連れてって!ってずっと思ってました。
だってヴィさんに会いたいんですもん。

ままさん、ルーちゃん見守るの、お辛いですね。
犬は命を全うするまでジタバタしないで淡々と生きる。
本当に素晴らしい、人間はとても敵わないです。



2016/06/01 19:33 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ラルフママ様♪
ラルフママさん、コメントありがとうございます☆

ママさん、ご無沙汰しててごめんなさい。
ママさんから頂いたラルフくんの画像、表情がヴィさんに本当に良く似てて、嬉しいやら切ないやら…
2人の似たポーズのオサシンを並べてブログにUPしたいのですが、どうしてもヴィさんの過去のオサシンを見返すことが未だに出来ません。明日で9カ月経つんですが、夜になると淋しくて号泣してます。
我ながら結構重症みたい…

ママさんも現実逃避ですか?
私、スーパーも、美容室も行きつけを変えてしまいました。
ヴィさんが居た頃と同じ行動パターンを取るのが辛くて。
周りから新しい仔迎えるよう勧められますが、とてもとても(>_<)
ママさんはどうなのかしら~、って思ってたんですよ。

2016/06/01 19:46 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/167-9950f41e