・RSS ・LOG IN














お別れです 2015/09/02

大切な大切な愛しい娘、先程私を置いて勝手に1人で旅立ってしまいました。



望み通り、苦しまず、あっという間に。



皆さん、ヴィヴィアンを可愛がって下さって、本当にありがとうございました。
生きるチカラ | HOME | ヴィヴィアンという名のぼるぞい
ふじこさん、お疲れ様でした。
ヴィヴィちゃんの様子やふじこさんの心情が手に取るようにわかりすぎて、私にはまだ記憶が生々しすぎてコメントすることが出来ずにいました…ごめんね。
ヴィヴィちゃん、とってもとっても頑張ったね、偉かったよ立派だったね、ゆっくり休んでね。
ふじこさん、たぶん体はボロボロのはず。
私は体調が優れなかったり生理が止まったりと、体が元に戻るまでに2ヶ月半程かかりました。
どうかふじこさんもゆっくり休んで、自分を甘やかしてあげる時間を作って下さいね。
ヴィヴィちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2015/09/02 15:14 : mon URL : 編集
そうですか。
逝ってしまいましたか。
頑張ったね、二人とも、本当に良く頑張った。
ヴィーちゃんも、もう十分生きて、思い残すこともなく、きっとふじこー、待ってるよーって言いながら虹の橋を渡って行ったんだと思います。
ふじこさん、「まだまだそっちには行かないぞー!」って叫ばなきゃ。
これからしばらくの間は虚無感にさいなまれるかもしれません。
今はまだ、ヴィーちゃんがいないことの実感がわかないかもしれませんが、生活が落ち着いてくると、きっとものすごーく悲しくなることと思います。そしたらね、気が済むまで悲しみましょう。無理に元気を出したりしないで、悲しみに身を委ねちゃいましょう。
いっぱいいっぱい泣きましょう。
私はもう、ティッシュがひと箱なくなっちゃいそうです。
ヴィーちゃん、遠くからですがご冥福を心からお祈りします。
2015/09/02 16:45 : ジャスまま URL : 編集
ヴィヴィちゃん、安らかに
スーッと、眠るように逝っちゃったんですよね。よかった。りゅうのすけが、きっと迎えにきていると思います。先代のニャンコちゃんも。私、絵空事かもしれないけど、信じてるんです。虹の橋のお話。そこで、再会できるよ。その時が来るまで、頑張って生きていこうね、ヴィヴィちゃんママさん。ご冥福をお祈りします。
2015/09/02 18:10 : はやとママ URL : 編集
ヴィヴィちゃん逝ってしまったのですね。
苦しまずに...
今まで十分闘いましたね。
頑張りましたね。
偉かったね。
ゆっくり休んでね。

ふじこさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
悲しみが襲ってきたら身をゆだね、涙は思い切り流しましょうね。
我慢してはいけないよ。

ヴィヴィアンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。  合掌
2015/09/02 20:30 : らん丸ママ URL : 編集
旅立ってしまったんですね・・・
最後まで本当に頑張ったねヴィちゃん
最後は苦しまなかったのが救いですね
きっと「ママ今までありがとう!いつか虹の橋の上で再会しましょう」って言ってると思います。

ふじこさんもほんとうにお疲れ様でした
ふじこさんのブログを見て私も力を貰ってました。

ヴィちゃん安らかに・・ご冥福お祈りします

2015/09/02 22:01 : ラルフママ URL : 編集
ヴィヴィアンという名のボルゾイに出会えてアイリーン&メーティスにもお友達が出来て今までありがとー✨輸血の時のボル3頭の女子会ヴィちゃんの笑顔可愛いかった😍次はメーティスの供血依頼が来るとスタンバイしてたのに…。頑張ったねヴィちゃん。ゆっくり休んでね😉ずっと友達だよ。
2015/09/03 00:16 : アイリーン&メーティス URL : 編集
こんばんは。

ふじこさん、最期まで一緒にいられたんですね。
それが一番だと。。。
苦しまなかったのが救いだと思います。

ヴィヴィちゃん、ふじこさんにありがとうって言ってますよ。
ふじこさんの娘で良かったと。。。

どんな言葉もむなしいだけかもしれないけど
SUNの時、あたしはみんなの言葉がとてもうれしかったです。励みになりました。

あたしは、亡くなってすぐより
会えない日がどんどん増えてく今のほうがさみしいし
ちょっと辛いです。
未だにめそめそしてます。

ヴィヴィちゃん、ご冥福をお祈りします。
2015/09/03 20:49 : yuzu URL : 編集
ヴィヴィアンへ
ヴィちゃんの生き方は誰にも真似できないよ

二人で戦ったこの8ヶ月間ふじこさんもヴィちゃんも忘れないでしょう

ただただ今は涙が溢れるけどね

とっても美人さんのヴィヴィアン
可愛くて甘えたなヴィヴィアン
ふじこさんの愛でいっぱいなヴィヴィアン
大好きだよ ヴィヴィアン

そして・・・生きるってことの意味を教えてくれた

ほんとうにありがとね。



2015/09/03 21:58 : 遊 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05 00:00 : : 編集
ヴィヴィちゃん、苦しまずに逝ったのですね。
きっと今頃、虹の橋の向こうから、ふじこさんを見てくれていますね。ずっと、ずっと・・・

ふじこさん、今は何も考えられず何もできない状況だと思います。
ただただ悲しいですよね。涙が出ますよね。

ふじこさんもヴィヴィちゃんも本当にがんばりました。
2人の強い絆をいつも感じていました。
2人から「生きる」って意味を学びました。
ふじこさんのヴィヴィちゃんへの強い強い愛情をいつも感じていました。

今は何て声をかけていいのか・・・私もショックで・・・

ヴィヴィちゃんのご冥福お祈りします。
2015/09/05 21:20 : あきねぇね URL : 編集
おつかれさま
ヴィヴィアンちゃん、ふじこさん、お疲れさま。
よく頑張りましたね。
ヴィヴィアンちゃん、もうさくらに出会えたかな。
生前は一緒に走るなんてことしなかったけど、あっちでは一緒に走ってるかな。

ふじこさん、今はしっかり泣こうね。
2015/09/07 09:43 : さくはは URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08 13:28 : : 編集
いろいろと有難うございました。
大変な時に、ブログどころではなかったと思います。最愛のヴィヴィさんのことをお知らせいただき、そしてふじこさんからの励ましのメール、本当に有り難く思っています。
この度はとても残念です。骨肉腫はとても進行の速い病気なのにもかかわらず、頑張りましたね。ふじこさんの気持ちを考えると、とても辛いのですが、少しでも早く悲しみから癒えることを祈ります。
我が家のボルゾイもヴィヴィさんの居るところにいつか、行きます。その日のことを考えると、今でも崩れそうな私です。
ふじこさん、お疲れ様でした。ヴィヴィさんはとても幸せだったと思います。
2015/09/08 16:03 : スタンプーのママ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/163-6b0bfe1d