・RSS ・LOG IN














生きるチカラ 2015/08/30

すっかりご無沙汰してます。
ご心配おかけして申し訳ありません。






この2週間の間、2回程「あ~、ヴィさん逝っちゃうのかな・・・」って覚悟しましたが、あっさり復活。
このお嬢さん、もはや妖怪です。


ふじこの睡眠時間2時間生活も、1ケ月過ぎようとしています。
最近、ナチュラルハイ気味で、性格変わった?って言われます・・・




体力時間が無くてなかなかみなさんに近状をお知らせ出来ず、ごめんなさい。

なにせ末期癌はジェットコースター、今日は調子良いね♪って思った日の夜に、呼吸困難になったりとか(-_-;)

もう、どんな症状にもだんだん動じなくなってる自分がちょっと怖い、そんな今日この頃です。












ここ最近のヴィさんの主食。

遠足のオヤツかっ!







カブトムシかっ! この時期こちらはもうスイカありません。お友達が農家に直談判して貰ってきてくれました(T_T)







は、肉?なにそれ?って感じです。
どうやら自分が犬だと忘れている模様。









顔が変形する程パンパンに腫れ、呼びかけにも答えず、焦点も定まらず、意識朦朧とする日も有り(>_<)








そうかと思えば先週は絶好調、久々に顔を上げてこのメヂカラ。









ヴィさん、生きたいだけ生きな。

どこまでも付き合うから。









昨日、初めての輸血に行きました。ここ数日鼻血が毎日数回大噴火してたんで
お陰さまで今日はヴィさん、絶好調です(*^^*)

すんごい面白かったご参考になればと思うので、後ほどUPします!ヴィさんがお利口さんにしててくれたら・・・
生きて戻れました! | HOME | お別れです
すごい!すごい!!すごい!!!
もうこの言葉しか出てこないです

寝る間も削って一生懸命看病されてるふじこさんに
懸命に答えようとしているヴィちゃん
ガンバレというまでもなく深い2人の絆を感じます。

毎日一進一退でほんとに大変な看病だと思います
でもきっと“妖怪ヴィヴィアン”(笑)は、もっともっとふじこさんのそばで生き続けることを信じて祈ってます!
2015/08/30 15:35 : ラルフママ URL : 編集
本当に役立たずで申し訳ないです。
大変なふじこさんに逆に心配をおかけしてしまって…
あああ本当に・・・自己嫌悪というか何というか。
うちの子、まだ完全ではありませんが大丈夫です。
同胎犬に癌が見つかったこともあって神経質になりすぎているのかも。

他に何かお手伝い出来ることがあれば良いのですが。
2015/08/30 21:23 : ren URL : 編集
おお、ヴィーちゃん、すごい生命力だー!
 この粘り強さはふじこさんに似たのかな。
 ふじこさん、共倒れにならないように体には気を付けてくださいね。
2015/08/30 21:53 : ジャスまま URL : 編集
レジェンド入りしそうですね。
すごーい!!
後半は笑って読ませていただきました。
本当に遠足のおやつ状態?!
「先生!バナナはおやつですか?」って私の時代は言っていたような...
本当に良かった!!
輸血したんですね。(高そうー。)心の声
うちは無理だけど、参考にさせていただきますね。
ここまで来たら、伝説を作れそうですね。
2015/08/31 00:29 : スタンプーのママ URL : 編集
輸血が出来て良かったですね💗
個室での出来事…。きっと前代未聞では⁉
ヴィちゃんの血液と適合するボルゾイも見付かり(スゴい近くに)強運のヴィちゃん✨
頑張ろうね😉
2015/08/31 14:07 : アイリーン&メーティス URL : 編集
ヴィちゃんのお鼻をみれば 大変な事になってること想像つきますがそれ以上に生きる力の強さに心が心動かされます。

もう少し、もう少しがこんなミラクルをも起こしてしまうお二人は妖怪?いやいや命の尊さを教えてくれる妖精さんです。

みんなが見守っているパワーも沢山届いてるように思います。

だからヴィちゃんとことん生きて!!!
2015/08/31 23:48 : 遊 URL : 編集
神さまが与えてくれた命
へっ!なんとクオリティの高い遠足のオヤツ。
和三盆ブールドネージュに芋けんぴにからす麦のクッキー。私も大好き。ヴィヴィちゃん、私にも分けて。食べたいもの、好きなもの、いっぱい食べな。スイカはこの夏のハヤトの夕食のデザートです。
生命の期限なんてヴィヴィちゃんには通用しないね。この奇跡がまだまだ続きますように・・・
2015/09/01 12:30 : はやとママ URL : 編集
ヴィヴィちゃん、美味しそうなおやつね...
スイカ、こっちのスーパーにはまだあるから送ろうか?
食べたいもの、何でもふじこさんに言って食べさせてもらいなね。
どんなものでも今のヴィヴィちゃんのエネルギーになると思う。
ふじこさんもエネルギー充填してくださいね。

奇跡よ続け!
2015/09/01 18:26 : らん丸ママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01 23:37 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/160-d8a9e8c7