・RSS ・LOG IN














お散歩の特効薬☆ 2015/05/12

ここ最近、おじいちゃんとのお散歩は拒否。
ふじことの休日散歩にのみ応じるヴィヴィさんです(-_-;)




そんなヴィヴィさんを心配して、仲良しのメイちゃんとカイトくんが一緒にお散歩行こ!って誘いに来てくれました(*^^*)

嬉しくて堪らないヴィヴィさん♪











いつもの公園に着くと、真ん中辺りにどっしり座り込み・・・
他のみんなが来るのを待ちます。











来ないな~・・・










あっ!











ふじこ、来たょ!!!










全員集合です♪











みんなとっても仲良し(*^^*)








いつもオサレなあんちゃん、横向きなら表情ばっちり判るね!黒い仔ちゃんはオサシン難しい(^^;









ラブリーヨーキーのキキちゃん。
動きが早くてどれもオサシンぶれぶれ(^^; ヴィさんの鼻先とキキちゃんの顔が同じ大きさだ…
fc2_2015-05-10_20-12-45-062.jpg






でもほら!
これはばっちり。かわゆす(*^^*)










同級生のパピヨン、お利口さんなピースくんと並んで世間話。
ってヴィさん、あなたその顔・・・  顎、外れてる?








そっくりですぉ(-"-)













大好きなメイちゃんカイトくんママに抱っこされてうっとり。目がいってる












みんなに会いたい一心でお散歩に行くヴィヴィさん。
時間がずれて会えないと、寝転んで、一時間でも二時間でも待ちます。
会っても一緒に走ったりボール遊びは、もう危なくて出来ないんだけど・・・

忙しい夕方に、みんなヴィさんに付き合ってくれてます。
本当にいつもありがとう。
ヴィさんのお散歩の原動力になってくれて。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m








ヴィさんのGW♪ | HOME | 本日5歳になりました!
ヴィーちゃん、お友達がたくさんいていいね!
 本当、元気の源だと思うな。

 うちのロビンは犬嫌い、人間大好きタイプだから、
 お散歩の時も、歩いている人をめがけて突進していきますよー。
 「ねぇねえ、あたし、ロビン、足ないのー。」とアピールしながらね。
 それを支えに、なんとかかんとかお散歩を続けられています。
2015/05/13 02:58 : ジャスまま URL : 編集
こんばんは

ヴィちゃん穏やかなお顔で寛いでますね
特効薬は人間のホルモンバランスと一緒で楽しみや刺激かもしれませんね

元気な時こそ免疫力アップするのは犬も人間も一緒だと思うのでいっぱい幸せ刺激してあげてくださいね。
2015/05/14 22:54 : 遊 URL : 編集
ジャスまま様♪
ジャスままさん、コメントありがとうございます☆
ロビンちゃん、お散歩復活したのですね!
良かった~(*^^*)
ヴィさんは暑さからかなんなのか、またまた食欲不振&お散歩拒否が始まりました(><)

ロビンちゃんは人懐こい良い子ちゃんなんですね♪
ヴィさんはワンコも人も好き嫌いがはっきりしていて難しいです(^^;)
これからますます暑くなってボルには辛い季節になりますが、お互いこの夏を乗りきらせましょうね!
2015/05/17 00:44 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

ヴィさん、お散歩は涼しい時は行ってくれますが、ご飯イヤイヤ病が始まりました…
ここ1週間、今までの量の半分弱。
しかもなだめすかして漸く、です。
どこも痛そうに無いし、動きは変わらないのに(><)
遂にどこかに転移したのかと、生きた心地がしません…
遊さん、今度ヴィさん叱って下さいね。
れおん君にも叱って貰わなきゃ!!
2015/05/17 21:35 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ふじこ♪♪さんこんにちは//

ヴィヴィさん 楽しそう(*^_^*)
たくさんのお友達と話せて遊べて
大満足でしょうね♪

皆さん 良い人達ですね。
ヴィヴィさんの為に夕方集合してくれて・・。

ヴィヴィさん 嬉しいね(*^_^*)

ふじこさん&ヴィヴィさんの人柄のよさでしょうね♪


ヴィヴィさん 顎が外れてるように
見えます←

二度見してしまいました(笑)アハッ

2015/05/19 12:25 : らてママ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

ママさん、こんばんわ(*^^*)
ヴィさんはホントにお友達が大好きなんです。
こんな大きいヴィさんと大切な我が仔を遊ばせてくれて有難い限りです。
皆さんとても良い方ばかりですよ(//∇//)

顎外れヴィさん面白いでしょ?!
私も撮った写メ二度見しました。

ヴィさん今日お誕生日なんですが体調下り坂で。
明日お医者さんに相談してきます。
まだまだがんばるぞ~!!
2015/05/20 20:28 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/136-ec2fd690