・RSS ・LOG IN














親戚さんいらっしゃ~い♪~2日目~ 2015/04/19

初日も2日目も天気予報は大雨。
でも2日目の午後からはキセキ的に青空が覗きました~(^^♪


車で一時間と少し、わん茶房へ向かいます。





途中、トイレ休憩に寄った公園。

絡まりまくる3ボルず(笑)









おぉ、桜が満開!!

記念撮影しよぅ♪




ま、当然の如くバラバラ(^^;
00020002.jpg







これが限界(笑)
00030003.jpg







嬉しそうなヴィヴィさん。
ふじこも嬉しい(^^)
00040004.jpg










わん茶さんに到着!

ヴィヴィさんは3本脚になってから初めての訪問です。ママさんがね、愛理ちゃん見て、えっヴィヴィちゃん脚有る!?って(爆)00050005.jpg








愛ゴン姉弟、恒例のママ出待ち( *´艸`)










今日の日替わりはチキン南蛮!
これ大好き!!
2人ともこちらをオーダー。











似たもの同士の親戚女子達は、まったり。ばったり?











食事が済んだら裏の河原でRUNRUNです♪
00060006.jpg








放牧中の牛の群みたい(笑)
00070007.jpg








愛理ちゃんは本当に優しくて、礼儀知らずのヴィさんに一度も教育的指導すること無く始終穏やかに接してくれました。
ありがとうねぇ、愛理ちゃん。はるか遠~くにM男ゴンちゃんの姿
00010001.jpg








あっという間に夕方、わん茶も閉店のお時間です。
愛ゴンちゃん一家、ここからまた長~い長~い帰路に着きます。
最寄りのインターまでお見送りしました。

こんな遠くまで、本当にありがとうございました。
一ケ月半前に会う日を決めた時は、正直、元気な姿見て貰える自信有りませんでした。
それがまさか、一緒にお出掛け出来るなんて!


沢山、お土産も頂いて。バンちゃんにまでありがとうございました!
お守りも大切にします。




ヴィさん、頑張って生きるので、絶対に絶対にまた会いましょう!!










親戚さんいらっしゃ~い♪ | HOME | 本日撮影日和☆
わー!わん茶だ~っ!
懐かしいわ~
ランチ凄いボリューミーですね~

楽しい時間はあっという間ですけど
ヴィちゃんもふじこさんも楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったです~(#^^#)

こんな穏やかな日々が続きます様に!
2015/04/21 10:02 : 麗 URL : 編集
ふじこさんこんばんは//

ヴィヴィさん 本当にたのしそう~(*^_^*)
そしてみんな可愛いです♪

桜の下での写真
素敵ですよ(*^_^*)

ご飯も美味しそうです♪
ふじこさんもヴィヴィさんも
楽しい時間を過ごせましたね//

また次に会えるのが楽しみですね(*^_^*)

2015/04/21 21:57 : らてママ URL : 編集
美しいボルさん達・・・さすが絵になりますな。
親戚だけあってソックリで、仲も良さそ♪

で、わん茶行かれたんですか~
あー私も行きたかった。
今ビーデルはヒート中なので邪魔されずに
心置きなく一人でヴィさんに挨拶出来る~
でも親戚水入らずだから、もし行ってたらお邪魔でしたね。
次は親戚ボルさん達と紅葉狩りなんてどうですか?
わん茶の近くにスポットありますし。

それにしてもあの公園、「生態公園」って名前なんですね。
2015/04/22 09:00 : ren URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

ママさんと行く時っていつもオヤツタイムですもんね。
このチキン南蛮と照り焼きチキンサンドと豚しゃぶピリ辛そうめんがお勧めです(*^^*)
ぜひ次回はランチしましょう♪

ヴィさん、断脚手術から3ヶ月経ちました。
抗がん剤治療しない場合の平均余命過ぎました。
きっとまだまだ大丈夫。そう信じてます!!
2015/04/22 19:25 : ふじこ♪♪ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

ママさんこんばんはー(*^^*)
ヴィさん楽しそうでした!
ビビりなんですが、愛ゴン姉弟は穏やかで優しいのでリラックスしてました♪
集合写真、姉弟はキチンと待てるのに約1名乱すヤツが(^^;)

オサシンでは判りにくいかもですが、このチキン南蛮手のひらより大きいんですょ!!
ここは付け合わせも全部自家製で、めちゃめちゃ美味しいんです(^^)
今テラス席も良い気候だし、ラッキーちゃんもカフェデビューいかがですか?!
2015/04/22 23:12 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ren様♪
renさん、コメントありがとうございます☆

血縁ってわかるんでしょうか?!
以前旅先で偶然、兄さんボル達に出会ったのですが、みんな全く普通に馴染んでました。
不思議です。

renさん、あの日空いてたんですか!
お誘いしたら良かった~、絶対女3人でデカ犬談義盛り上がったに違いなかったのに!!
ちなみに今週末もGWも空いてますので、良かったらわん茶デートいかがですか(*^^*)

ホントだ…なんの生態観察出来るんだろ~?
ネッシーかな(^^;)
2015/04/23 23:18 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/130-cc056595