・RSS ・LOG IN














親戚さんいらっしゃ~い♪ 2015/04/16

4月最初の土曜日、PM8:00過ぎ。
閉店後の友人のカフェで寛ぐヴィヴィさん。










外は大雨だから???
いつになくアンニュイな表情ですねぇ。










そんなヴィヴィさんの向こうに・・・



えっ?!
ヴィヴィさん?!

ヴィヴィさんが2人?!幽体離脱?!










ちらり。








この美ボルさん(手前)は愛理ちゃん。
ヴィヴィさんの親戚ボルさんです。
お見舞いに、わざわざ遠く関西から駆けつけてくれました~(T_T)ふじこカンドー





この日が初対面でしたが、あまりのそっくりさに初めて会った気が全くしない(笑)







あっ、温厚でお利口なM男お坊ちゃま、ゴンちゃんも一緒です(*^^*)








そして自然に違和感なく馴染む3ボル。

親戚だから?
いえいえ、愛ゴン姉弟の躾が良いからです。
とってもとっても賢い姉弟なんですぉ(^^)誰かさんに爪の垢を~








カフェでオムライス&カルボナーラの夕飯済ませて、デザートにケーキセット平らげ、いざふじこ家へ♪









玄関で荷物を運び込む母さんを、リビングで待つ姉弟。
かわゆす( *´艸`)

カァサーン!!










ねぇねぇふじこ、この仔達ったらお子ちゃまだよね~( ̄▽ ̄)ぷぷっ







・・・あんただったらヒーヒー大泣きだろ~が(-_-;)






大人しくてお利口な姉弟。
ゴンちゃんは愛理お姉サマが大好き!











思い思いの場所ですっかりリラックスの3ボル。









気が付くと何時の間にかフォーメーション変わってるしwww









がっしり大きくてふわふわフッサフサ。
とてもお美しい愛理お姉サマ。







甘えん坊で人懐こくて、めっちゃ可愛い仔。
ゴンちゃん。たまに宇宙旅行に行くのょね








ふじこがゴンちゃんをナデナデしたら不貞腐れ、挙句ゴンちゃんにガウった最低な女。
ヴィヴィアン。







優しいゴンちゃんは「な、なんで僕怒られたの???」ってオロオロ。
ごめんね、ゴンちゃん。
ヴィさんね、バカなの。特に最近酷くてね・・・


肝っ玉愛理姉さん、弟ゴンちゃんがヴィヴィさんにガウられても隣で知らん顔。
まさこさんに聞いたら、本気でやられたら助っ人に行くけど、そうじゃなければ基本放置だそう。
アッパレ、姐さん!!







でもほら、こんなに近距離でぐっすり。
お誕生日5日違いの同級生コンビです☆










それにしても。
一緒に過ごしていた時は気付かなかったんですが・・・
後でオサシン見返してみたら、この親戚ムスメ達のシンクロ率、ハンパ無い。




はい、伸びて~









右見て~







左見る、と。








血って凄い。





この日飼い主達も初対面でしたが、しゃべりにしゃべって就寝は午前3時。新聞配達来た^^;





翌日は皆でお出かけしましたょ♪

続きます(^^)/






サクラサク | HOME | 親戚さんいらっしゃ~い♪~2日目~
良かったねヴィちゃん(≧▽≦)
翌週…ヴィちゃんの元気な姿見て抱きついた不審者オバチャンを許してねぇ😅
2015/04/16 23:29 : アイリーンママ URL : 編集
ふじこさんこんばんは//
楽しい時間を過ごせましたね♪
ヴィヴィさんも嬉しかったでしょうね~(*^_^*)
愛理ちゃんにゴンちゃんに会えて
ヴィヴィさんも元気でましたね//

たくさん話して午前3時←
いいじゃないですかぁ~
ふじこさんも楽しい時間が過ごせて
ヴィヴィさんも嬉しかったと思います♪

次記事 楽しみにしてます(*^_^*)
2015/04/17 21:54 : らてママ URL : 編集
ビックニュースってそう言う事だったんですね~
愛ゴンとっても可愛いでしょ!
私も大好きなんですぅ

ヴィちゃんもどんどん仲間が増えて嬉しいよね

私も土日の連休とかあればな・・・なんてちょっと焼きもち焼いちゃうけどふじこさんも楽しい時間過ごせて良かったですね

ボル仲間って素敵だわ!



2015/04/17 22:45 : 遊 URL : 編集
ボル3頭と一緒なんて夢のようですね!

最初の写真見てあれ?ヴィちゃんじゃないぞ・・・愛里ちゃんだな・とすぐに判りましたよ~
愛里ちゃんとはずいぶん前ですが香川県のオフ会でお会いしたことあります。
名前が可愛いらしいのでよく覚えています。
女の子らしい可愛いボルですよね!

ヴィちゃん皆でお出かけ出来る様になったんですね・
嬉しいです!

2015/04/18 16:31 : 麗 URL : 編集
アイリーンママ様♪
アイリーンママさん、コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました!
おみやのウマウマ、ヴィヴィの好物ばかりでめっちゃ喜んでました!!

ヴィさん、ママさんの股間にまっしぐらに突っ込んでって甘えてましたね~(^^;
前、お見舞い来て下さった時は首を上げるのがやっとでしたから…
それを考えたら感無量です~(T_T)
またゆっくり遊びにいらして下さいね♪

2015/04/19 14:53 : ふじこ♪♪ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

昔から愛理ちゃんのブログを育ボル書にしてたんです(*^^*)
お顔似てるなぁとは思っていたけど、まさか親戚さんだとはしばらく知らなくて。
血が繋がってるって判った時はすごく嬉しかったです☆

ヴィさんはマイペースなので飄飄としてましたけど、かなり楽しかったみたいです!
翌日も部屋の中ウロウロして愛ゴンちゃんの姿探してました~( *´艸`)
私も病気のコトや看護のコト、色々教えて貰ったり愚痴聞いて貰ったり。
元気チャージ出来ました!

らてママさん、ヴィさんと私にいつも優しい言葉をありがとうございます♪
2015/04/19 15:16 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

超超ビックニュースでした!!
これまで出会った親戚さん、全員父方のボルさんだったんです。
てっきり愛理ちゃんも父方さんの親戚さんだと思ってたら、今回血統書見て貰ったら愛ちゃんは母方の親戚さんで、「ということは遊さんとこも親戚だよ!」って教えて貰って(*^^*)
母方の親戚さんこれまで全く判らなかったんです。
れおん君と親戚だったなんて、と~っても嬉しかった!
やっぱりご縁が有ったのですね!!

遊さん、マイブームの一人旅、足を延ばしてこちらまで如何ですか~?
ポケットにれおん君連れて!
ヴィヴィさんもきっと喜びます(^_-)-☆
2015/04/19 15:36 : ふじこ♪♪ URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

ホント、やっとご対面出来ました!!
ママさんと一緒に富山のコーシング参加した時にニアミスでお会いできないまま、3年が過ぎましたょ~。

流石麗ママさん、一枚目のオサシンで違うってすぐ判りました!?
カフェのママさんも、近所のワンコも愛理ちゃんのことヴィヴィさんだと間違えたんですょ(笑)
でも愛理ちゃんの方が大きくて毛量も多くて、すごく立派なボルさんです(*^^*)
ゴンちゃんも優しくて甘えん坊のすご~く可愛い仔でした。
ママさんもお会いされてたんですね~♪
そういえばそちら方面に兄弟ボルさんが居られると言っておられたような?

はい、気候の良いうちになるべくお出掛けしてます!
今は、脚が無い以外はほぼ通常営業って感じです(笑)
2015/04/19 15:55 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/129-35f13258