・RSS ・LOG IN














サクラサク 2015/04/08

この土曜日。
遂にサクラ、満開になりました。









今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、ヴィさんと記念撮影に出かけましたょ(*^^*)ただしスマホ








待ちに待った、桜。
ヴィヴィさんと見たかった、桜。








落ちてる桜、飾ってあげるねぇ♪






や~ん、ヴィヴィさんてば可愛すぎる~( *´艸`)





えっ。
そ、そう?







てへっ(照)






ホントにとってもとっても可愛い。
やっぱり女の子なんだね、淡いピンク良く似合ってる。







この後ヴィヴィさん、長い間桜の樹と何かお話してました。







ふじこがオサシン撮るのに遠くに行っても、お話に夢中で振り向きもせず・・・











以前、桜は散るからこそ美しい、という一文を読みましたが・・・








ならば愛犬は先に逝くからこそ愛しいのか。











願わくば来年もその次の年も、貴女と一緒に桜を愛でたい。







奇跡よ、起れ。








復活、ソファー生活! | HOME | 親戚さんいらっしゃ~い♪
満開の桜綺麗です~

ヴィちゃん桜の髪飾り可愛くてとってもお似合いです
どれも素敵なオサシンです。

桜の樹と長話・・・色々あったけど・・・フムフム・・・でもね、ふじこと一緒に来年も再来年も見に来るからそこにいてよね、約束よ
それからさ、奇跡ってどうしたら起こるの?
うん うん・・・大丈夫、わかったわ!




2015/04/09 01:19 : 遊 URL : 編集
奇跡はね、起こるから奇跡なんですよ。
2015/04/09 12:14 : ren URL : 編集
ふじこさんこんにちは//

ヴィヴィさん 桜とのツーショット
すごくきれいに撮れてます♪
らてママは機械オンチでカメラも使いこなせず←
スマホ撮影ばかりですが
じゅーぶん綺麗に撮れてます!

桜の花かざり//
かわいい~(*^_^*)
本当によく似合ってます♪

来年もまたお花見にくるからね
と、ヴィヴィさんは話しかけていたんでしょうね。
なので来年もふじこさんと一緒に行けますよ!
2015/04/10 10:40 : らてママ URL : 編集
わ〜♪キレイね(*^^*)
念願の桜とヴィヴィちゃん写真撮れましたね。
薄ピンクの花びらがとっても似合ってるよヴィヴィちゃん。

奇跡…どんどん起こってるじゃない(*^^*)
まだまだ起きますよ〜ヴィヴィちゃんを信じてあげて。
2015/04/11 15:05 : mon URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

桜一緒に見れました~(T_T)
感無量でした!
私、オサシン撮りながら号泣してる怪しい女でしたょ。
ヴィは私の趣味でダークカラーの首輪やリードばかりなんですが、なんか今回とっても桜色が似合ってました(親バカ全開)

ヴィさんね、桜と凄い長時間喋ってたけど、メモ取ってなかったから…
聞いた端から忘れたんぢゃないか?!とふじこは心配しております(--;)

2015/04/14 13:01 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ヴィーちゃん桜色とっても似合ってるねー!
女の子らしくて可愛いわ~💛
昨年の写真は雨でしたねぇ・・・今年も雨かと心配していたんですけど土曜日は何とか持ちましたね・
本当に桜と一緒に写真撮れて良かった!
同じ日私も娘と一緒に麗の写真撮りに出かけていたんですよ(^^)

ヴィちゃん桜といったい何のお話していたんでしょうね?
気になるな・
2015/04/14 18:04 : 麗 URL : 編集
ren様♪
renさん、コメントありがとうございます☆

過度に期待したらいけないって思いながらもあまりの元気さについ。

そうですよね、起こるから奇跡なんですよね。うん、確かにそうだ。
嬉しいなぁ、renさんありがとう、とても心強いです。

2015/04/14 18:48 : ふじこ♪♪ URL : 編集
mon様♪
monさん、コメントありがとうございます☆

実は私もあまり体が丈夫でなくて、ヴィと迎えた過去4回の桜シーズンのうち、2回は自分が入院していてヴィと一緒に居れなかったんです。
諦めてた桜、まさか一緒に見れるなんて本当に嬉しかったです(*^^*)

そちらも後もう少しで桜咲き始めますね。
もりぞーくん、マイカーでお花見かなぁ?

病と戦っているお友達わんず、皆にどうか奇跡が起きますように、切に切に願っています。

2015/04/14 23:15 : ふじこ♪♪ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

はい、念願の桜とのツーショットオサシン撮れました♪
お褒め頂いてありがとうございます~、嬉しいです(*^^*)

私もつい、スマホに頼ってしまいます。
一眼レフ、未だに取説見ながらでないと撮せません(笑)
ヴィさん、ピンクってキャラぢゃないんですが、今年はなんかしっくりきてました。
だんだん、欲が出てきちゃいます。
次の目標は来月の5歳のお誕生日です!!
2015/04/15 20:14 : ふじこ♪♪ URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

そうそう、去年小雨の中無理矢理撮影強行しましたょね~(^^;)
この日、夕方から大雨になってあっという間に散ってしまいました。

はい、ブログ拝見しましたょ~(*^^*)
麗ちゃんめちゃめちゃご機嫌さんで極上の笑顔炸裂してましたね!
見てるこちらもとっても幸せな気分になります♪

ママさんもご存知のとおり、ヴィさん普段は私から絶対離れないのに、この日はずっと桜の樹見上げて動きませんんでした。何話してたのかな?
2015/04/15 20:44 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/127-3af7ec25