・RSS ・LOG IN














ヴィヴィさんとお散歩♪ 2015/03/28

朝起きたら、自分の枕とふじこの枕両方とも独占してたヴィヴィさん。
使い方、多分間違ってる(-_-;)







朝食中の父の後ろでビシッとお座りキメて、良い仔アピール。







ヨーグルトとゆで卵とバタートーストを父からせしめたら・・・食べすぎだろ!









午前中のお散歩へ出発~♪






3本脚でも上手にちっち出来るようになりました(*^^*)でもね、後脚を真ん中に置くからちょっと掛っちゃうの・・・







3本脚でも上手にちっちの香りを撒き散らせるようになりました(-_-;)マーキング女子健在







あ~、すっきりしたぉ♪






ご機嫌さんですね(*^^*)頭から鉄塔生えてる(笑)







既に30分経過。
1キロ以上歩いてます。
そろそろ引き換えしますよ~。






暑っつ~。
帰りは登り坂だしね、がんばれ、ヴィヴィさん。







もう少しだょ~。
最近は約一時間で2キロ~3キロ歩きます。
ほぼ通常モードです。







とは言え、やはり相当に体力消耗するらしく・・・





帰ったらソッコーでこの状態。
ボルの開きです"(-""-)"









ちょっと寄ってみましょう。





ブッサイク…(-_-;)












午後のお散歩は公園へ。お友達ワンコを待ちます








もう春だね。







サクラまで、もうすぐ。







お風呂日和♪ | HOME | 復活、ソファー生活!
こんばんは

画像みたらウルウルしてしまいました
ヴィちゃんこんなにもお散歩出来るようになってたんですね
鉄塔生えてるお顔みたら私が嬉しくなりました
眩しいのか、今日はお天気よくてね!なんて・・・
ご満悦な表情に見えて「あたち3本足でもこんなにお散歩できるのよ~」って言ってるように感じます。

こんな時間が沢山続くように祈ってますね。
ふじこさんの手厚い愛の看護を感じます。
2015/03/28 22:06 : 遊 URL : 編集
桜前線と一緒に復活~💕
ヴィちゃんの笑顔を撮る✨ふじ子さんの笑顔が(≧▽≦)暖かくなりましたね😆人間には過ごしやすいですね💕我が家の愛娘達はランに連れて行け〰!って催促するのにランではグウタラ寝てばかり( ̄□||||!!
ぢゃ部屋で寝てよー💦
近くて遠いヴィちゃん家😅
身体が2つ欲しいわぁ~💦
メーティスが復活したら✌お次はアイリーンが…子沢山お母ちゃんの試練ですね(笑)
お互いに愛娘の笑顔の為に頑張ろうね😉
2015/03/28 23:03 : アイリーンママ URL : 編集
いえいえ、これが正しい使い方なのです
>朝起きたら、自分の枕とふじこの枕両方とも
>独占してたヴィヴィさん。
>使い方、多分間違ってる(-_-;)

枕や靴下は飼い主の臭いが染みついているので
犬は大好きなんですよね。うちのJOYはどんなに
叱っても枕や靴下を噛みしめることを止めません。

ヴィヴィアンさんは枕に顔をうずめることで、
ふじこさんの香りに浸りながらゆったりとした
気分で休んでいるのでしょう。

うちのバカ息子とちがって枕を噛み千切るような
まねをせず立派だと思います。

犬にとってはこれが正しい枕の使い方です(笑)。
2015/03/29 09:43 : wonwon URL : 編集
ふじこさんこんばんは//
ヴィヴィさんお散歩楽しそう~
1時間お散歩とかすごいなぁ。
らっきぃはヘトヘトになります←
らてママもヘトヘトになります←

頭から鉄塔が生えてるように見えます(笑)
ナイスショットですね~

そして白目むいて爆睡してるヴィヴィさん
これもかわいい//ウフッ
変顔ってなんでこんなにかわいいのでしょうか♪
2015/03/30 18:45 : らてママ URL : 編集
ヴィヴィちゃん相変わらず麗しくて可愛いーっ💛

お散歩たくさん歩ける様になったんだねー!!
すごいねー!嬉しいねー!
オチッコも上手にできる様になったんだねー!
嬉しい驚きでいっぱいだ~

2015/03/30 20:28 : 麗 URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

ホントに、2ヶ月前は毎朝、帰ってくるまで生きててょ!って約束して出勤してたのに。
こんなに元気になってくれるとは正直思ってませんでした。
親孝行な娘です~(T_T)
なぜか、病気になってからの方がお散歩好きになりました。
お外に出るとにっこにこで、道行く人に甘えに行ったり…
なんか人格(犬格?)変わったみたいです(^^;)

ありがとうございます遊さん、祈ってて下さいね!
看護のエキスパート目指して頑張りますっ(*^^*)
2015/03/30 23:32 : ふじこ♪♪ URL : 編集
アイリーンママ様♪
アイリーンママさん、コメントありがとうございます☆

遂に咲き始めましたねぇ~、桜♪
もぅ毎日ヴィさんが元気でお散歩行ってくれてご飯食べてくれて。
それが最高の幸せです(⌒‐⌒)
だけとそろそろボルズにとっては厳しい季節になりつつありますね~。
昼のお散歩はもぅキツそうです(^^;)

えっ、アイリーンちゃん調子悪いですか( ̄ロ ̄lll)
ご飯要らない病が復活しました?!
お里のママさんという強い味方居るから安心とは言え、物言わぬ我が子の不調は心配ですよね(><)
早く良くなりますように!!
2015/03/30 23:46 : ふじこ♪♪ URL : 編集
wonwon様♪
wonwonさん、コメントありがとうございます☆

そっか~!
これが正当な使い方だったんですね!!
枕と枕の間に顔埋めてたんで、窒息してるんぢゃないか心配でした(笑)

確かに靴下とか大好きですよね~、気付けばいつもランドリーボックスから盗み出してます(--;)
> ふじこさんの香りに浸りながらゆったりとした
> 気分で休んでいるのでしょう。
私もヴィの匂い嗅ぎながら寝るの大好きなんで、似た者親子かも(笑)

いぇいぇ、ヴィさんも若かりし頃は数々の破壊伝説を打ち立てましたょ~。
なんせダイニングテーブル駄目にしたオンナですから(^^;)
2015/03/31 00:07 : ふじこ♪♪ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

ヴィさん、元気な頃の冬散歩は二時間とかザラだったんですょ!
八キロとか歩いてました。って、もはや散歩ではないですよね~(笑)

らっきぃちゃんはお外行くだけお利口さんですょ。
実家に居た先代トイプーは自宅の敷地から一歩足りとも出ませんでした--;

頭から鉄塔が生えてるの、昔、佐賀県が好きってベース持って歌ってた芸人さんに見えませんか?!
あ、年がバレちゃったっっ(゜ロ゜;ノ)ノ
2015/04/01 17:23 : ふじこ♪♪ URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

お散歩、すごく疲れるみたいなんだけど行きたがります♪
歩く、と言うより三本脚でぴょんぴょん飛ぶ感じです(*^^*)
ただここ最近暑くなったので…
ボルには辛い季節到来です(^^;)

こんなに長い距離お散歩出来るようになるなんて思ってもみませんでした。
ママさんがいつも祈っててくれたから、気持ち通じたんだと思います。
ほんとにありがとぅ、ママさん。
2015/04/01 20:44 : ふじこ♪♪ URL : 編集
拍手コメの秘密コメ様♪
拍手コメの秘密コメさん、コメントありがとうございます☆

ご心配ありがとうございます!
あれから全然出ないんです、咳。
一体なんだったのかな?

お互い年度始めは忙しいですもんね!
大丈夫です、まだまだヴィさん頑張れますから(*^^*)
待ってます♪

2015/04/02 19:41 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/124-c1122467