・RSS ・LOG IN














お風呂日和♪ 2015/03/18

暖かかった先週の日曜日。
よし、今日こそは・・・



おーい、そこで行き倒れてる仔豚さ~ん!体重すっかり戻った小太りな癌患者(^^;








ずっと洗いたかったけど、寒かったし体力の消耗が怖くて年末からお風呂入ってなかったヴィヴィさん。
久々のお風呂、大喜びでテンション↑↑

大好きだもんね~、お風呂(*^^*)アフガンに生まれたらよかったのにねっ









あ~さっぱりしたぉ(^^♪







乾かしてないから首がラーメンだけど。
黄ばんでたプラチナホワイト、復活。どんだけ汚なかったん







風呂上りのヒマラヤチーズスティックは、んまい(^^)









その晩。







ヴィさんの骨肉腫発病以来、実家に居候している私達。
和室にシングルのお布団並べて敷いて貰って寝ています。うふっ、新婚夫婦みたい






ヴィヴィさ~ん、ふわんふわんで良い匂いだね~。
ふじこまた明日から一週間仕事だからさぁ、良い子でお留守番しててねぇ。






も~判ってるから早く寝なよ。
明日遅刻しても知らないからねzzzZZZzzz










いつも見惚れてしまいます。
美しい横顔。 注 ふじこ基準
私の大切な最愛のムスメ。










眠れない夜 | HOME | ヴィヴィさんとお散歩♪
愛情あふれる写真ですね
ヴィヴィアンさん、美しい表情をしていますね。
澄みきった目の輝きに思わず引き込まれてしまい
そうです。

お風呂上がりの顔は、本当にすっきりした顔になって
ますね。うちのJOYは、もう何か月も風呂に入ってい
ませんが私と寝ることがあります。そのせいで、私は
犬臭いと妻に言われてます(笑)。

ヴィヴィアンさんは、素敵なパートナーと出会うこと
ができて、本当に幸せですね。私もJOYと会ってから
心に豊かさを感じるようになりました。

写真からふじこさんのヴィヴィアンさんへの愛情が、
痛いほど伝わってきます。
2015/03/19 16:34 : wonwon URL : 編集
七変化しながらヴィちゃんがママに刺激を与えてる姿(爆)どっちが親⁉(爆)💕
育児に困ったり少しでも不安を感じたらアイリーンのお里ママに相談してね😉沢山の子供達の肝っ玉お母ちゃんだし!知識も経験も情報もてんこ盛り😁✌近い内にライナナレオのママから素敵なmessage🎁あるからね♪
2015/03/19 23:44 : アイリーンママ URL : 編集
シャンプー自宅なんですねぇ~
ウチのワンコ達も一緒に湯船に入りますよ。
ドベのシェリーは湯船の中で舟漕ぎますw
デンは流石に湯船に収まらないのでシャワーだけですが。
毛色が綺麗なワンコは羨ましい~
洗ってもブラックはブラックですからね。
ヴォルも迎えたいんですがね・・
これ以上は流石に破産します。
一か月に50キロ食べるので・・
それに12キロ以上の骨も食べるし・・
暖かくなるとボルには辛い季節ですね
こちらはまだまだ寒いです。


2015/03/20 06:45 : ナイロン URL : 編集
ふじこさんこんにちは~

ヴィヴィさん さっぱりして
気持ちよさそうですね(*^_^*)

らっきぃはお風呂苦手です←
乾かすのも一苦労です←

本当ヴィヴィさん美しい~//
シュッとしてて美人さんだな~。

2015/03/21 16:20 : らてママ URL : 編集
wonwon様♪
wonwonさん、コメントありがとうございます☆

wonwonさんみたいな本格的なオサシン撮られる方にそう言って頂けるなんて光栄です(*^^*)
一眼レフ、宝の持ち腐れで最近はもっぱらスマホ撮影です。
ヴィは本当に表情が豊かで、見ていて飽きません。
この日も寝てる横で撮りまくってたら心底呆れ果てたって顔されました(笑)

あの、何カ月もお風呂に入って無い香ばしい香り、犬好きには堪らないですよね。
私、首筋に思いっきり顔埋めて匂いまくりますよ~、変態ですね。

出会うべくして出会った運命の相手だと思います。
JOY君とwonwonさんも、ヴィさんと私も。
全力で、最後まで守り抜きます。
2015/03/21 18:53 : ふじこ♪♪ URL : 編集
アイリーンママ様♪
アイリーンママさん、コメントありがとうございます☆

ほんとね、私が落ち込んでたら鼻齧って笑わせてくれるんですょ。
良く出来た子です、親に似ず(笑)

はい、そのうちまた悩みだすと思うので、その時にはよろしくお願いしますm(__)m
今はお陰さまでヴィさんの体調はほぼ通常に戻った感じです。
そのうち脚生えてくるんじゃ~?って家族で言ってるお馬鹿なふじこ家です^^;

ライナナレオのママから???
楽しみにしてま~す♪
2015/03/21 19:01 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ナイロン様♪
ナイロンさん、コメントありがとうございます☆

この辺りは田舎なんで…
以前ヴィヴィさんのトリミングお願いしたんですが、洗い場に入らないとのことで断られちゃいました(笑)
確かに、デンの入るバスタブって一般家庭には無さそうですね(^^;)
デンとかドベとかの毛質って洗うとシルクみたいに艶々になりそう♪
私、ヴィさん洗うの大好きなんですよ。
なんか達成感がハンパなくて^m^
あっ、洗車も好きです!

おお!ぜひいつか、ボルもナイロン家に迎えて下さい!!
面白いですよ、犬っぽくなくて。
背中にチャック有って中にヒト入ってるんじゃ!?って気がします。
あまり食べないですしね、ラブとかより全然食べる量少ないです。

わんこに精通してるナイロンさんがボルと暮らしたらどんな感想持たれるか興味シンシンです!
2015/03/23 18:10 : ふじこ♪♪ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

ほぼ3か月近くぶりのお風呂だったんです~(*^^*)
ボルってほとんど体臭が無いんですが流石にちょっと香ばくなってました(笑)
らっきぃちゃんはお風呂苦手ですか?
そういえばうちの先代トイプーも嫌いでしたょ^^;
体の小さい仔は水圧が負担だって聞いたこと有ります。

ヴィヴィさんを誉めて下さってありがとうございます♪♪♪
もうね、自分を褒められるより何を褒められるより嬉しいです。
はい、私も親バカです(笑)
2015/03/23 18:32 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ちょっとご無沙汰でしたが、ヴィーちゃん元気そうですね!すっごく美人ですよー。
 うちもビンビンロビンです。術後2か月半だからそろそろお風呂大丈夫かなと思っています。
 抗がん剤は人の40%しか効果はないそうです。でも辛さは変わらないと言うことなので私は自然に任せます。
2015/03/26 02:32 : ジャスまま URL : 編集
ジャスまま様♪
ジャスままさん、コメントありがとうございます☆

お忙しいのかな~、って気になっててそろそろメッセしてみようかと思ってました。
びんびんロビンちゃんで良かった(*^^*)安心しました!
私も怖かったんですが、久々のお風呂すごく気持ち良かったみたいです。
抗がん剤、そうなんですね…
主治医も自分の犬が骨肉腫になっても抗がん剤治療はしないって言うし、私も悩みつつもサプリのみです。
でも症状が出てもうすぐ3か月。
こんなに元気なら、お互い良い選択だったのかもしれませんね!
2015/03/27 18:10 : ふじこ♪♪ URL : 編集
拍手コメの秘密コメ様♪
拍手コメの秘密コメさん、コメントありがとうございます☆

すいませ~ん、2回目に頂いたコメ気付いてなくて(汗)

楽しみは先に取っておきますよ!
ヴィさんも調子良いので(*^^*)
楽しみにしています!!
2015/03/27 18:13 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/123-1e7ff051