・RSS ・LOG IN














雛祭りぃ♪ 2015/03/04

昨日は3月3日、雛祭り。
女の子の節句です☆






麗ママさんから頂いた、お家カフェセット(わんこ用)の中からこちらをチョイス♪







ラズベリーパウンドケーキ(*^^*)











まずは一口お味見をば。



ぱくり。








んまっ!











では、ど~ぞ。







ヴィヴィさん、目が…
本気です。

スッゴい食い付き~!









くぅ~、たまらん(  ̄▽ ̄)






私も少し食べさせて貰いましたが、ほんのり甘くて美味しかった~(*^^*)
麗ママさんありがとぅ♪来年もヨロシクっ




生きてたら、いくらでも美味しいもの食べれるからね。
沢山沢山用意するから。
まだまだ生きなきゃ駄目ょ。
ね?






ご機嫌さ~ん♪ | HOME | 通院後のお楽しみ☆
ヴィちゃんの食べる姿が(≧▽≦)
お母ちゃんが困るくらいワガママ言って沢山💕沢山💕食べようね(^o^)v
2015/03/04 23:34 : アイリーンママ URL : 編集
ふじこさんこんばんは♪

わぁ~っ
美味しそう~(*^^*)

ヴィヴィさんよかったね♪
美味しいね~//

これからもたくさん美味しいもの食べなきゃ♪

らてママもたべるぞーっ(笑)


そうなんです♪
てつは見た目怖いけど←
甘えん坊でかわいいです(笑)ププッ
2015/03/05 00:03 : らてママ URL : 編集
アイリーンママ様♪
アイリーンママさん、コメントありがとうございます☆

あの何にも食べなかった時が嘘みたいなんですょ~(T▽T;)
今日も豚肉の豆腐ハンバーグと鶏胸肉と野菜の晩御飯、山盛り食べた後オヤツくれ~ってキッチンでお座りし続けてました(--;)
満腹中枢破壊されてるんぢゃ…と心配出来るようになったなんて、幸せです~♪
2015/03/05 22:13 : ふじこ♪♪ URL : 編集
らてママ様♪
らてママさん、コメントありがとうございます☆

私、ドッグフードもオヤツも何でもヴィさんが食べるモノはちょっと味見しちゃうんですが(笑)
これ、普通に甘さ控えめな人間のスイーツって感じで美味しかったです(*^^*)

そうそう、私子供の頃、男の子トイプーと暮らしてました。
両親が溺愛してまして、それはそれは自由奔放な子で(笑)
らっきぃくん見てたら思い出します、らっきぃくんの方が100倍お利口さんですけど!!
2015/03/05 22:30 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/121-5bfb36a2