・RSS ・LOG IN














遅れて来たサンタさん♪ 2014/12/31

クリスマスの翌日。

見慣れない住所からの宅配便が。










中を開けると・・・









沢山の首輪と。






お洋服。









実はバンビ達を保護した際、あまりにもガリガリに痩せていて寒そう&虐待?って言われたんで、洋服を購入したんです。

近所にセターサイズの犬服置いてあるお店は無く、ネットで探しましたが痩せてても胸囲70センチ、大型犬サイズの服になるため1着2000円とか結構なお値段。
洗い替えも必要だし、10枚は欲しいなぁと思っていたので合計2万円!?

既にゲージ購入や病院代等で結構な出費だったのでう~ん・・・と悩み。
そうだ!ヤフオクがある!!と気付きました。

早速見てみると半額以下で型遅れとかの洋服が沢山出てました。
その中で、落札日が早い業者さんを選んで入札。
備考欄に「激痩せの犬を保護したため、なるべく早く送って頂けると嬉しいです」と記載しました。

関東の業者さんでしたが、すぐに発送して下さり、保護犬ちゃんが元気になりますように、とのメッセージも頂きました。



その業者さんが「売り物にならないハンパな品物です。保護犬ちゃんにどうぞ」と送って下さったんです!
感動しました。
600円位のシャツ5枚程買っただけの私に(T_T)




これで、サイズがバンちゃんに合えばもっと嬉しかったんですが。

残念ながらすべて小型犬サイズでした(笑)

でも気持ちが嬉しい。
年明けにレイラインさんに送ります(*^ ^*)

絶対に店名とか明かさないで下さいって言われたので敢えて書きませんが、本当にありがとうございましたm(__)m









バンちゃんは、みなさまの愛情のお陰で、とっても元気過ぎて困るくらいになりました。
多分、彼の犬生で今が一番幸せでしょう。


で、バンちゃんの来年の目標は、飼い主以外も触れる犬になることです^^;
がんばろうね~、バンビ(^^)丿







メリーメリークリスマス♪ | HOME | ☆謹賀新年☆
んふふっ~💕
待っててよバンビちゃん🐶
私が…ムツゴロウ(ムチャマチャミ)になって触りまくるからねぇ~(笑)💕

Sacoさん🎁喜ぶねぇ😆
2014/12/31 22:03 : アイリーン&メーティス&リバティ~💕 URL : 編集
アイリーン&メーティス&リバティ~💕様♪
アイリーン&メーティス&リバティ~💕さん、コメントありがとうございます☆

ママさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年は色々ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はバンちゃん、何とかせねば~(-.-)
ホントものすごく可愛いんですけどね…
ママゴロウさん、是非ともよろしくですm(__)m
2015/01/01 00:33 : ふじこ♪♪ URL : 編集
明けましておめでとうございます。

バンちゃん元気そうで嬉しいです。
それにしても親切な業者さんですね!お気持ちすっごく嬉しいですよね!でも・・・サイズが・・・(*´Д`)
保護団体の人と勘違いされたとかですかねぇ?

実は年末にちとあって麗のブログ更新できませんでした。ごめんなさい・・・

今年もまたたくさん遊んで下さいね!
よろしくお願いします。

2015/01/01 18:31 : 麗 URL : 編集
ふじこさん!ヴィヴィアンちゃん!バンちゃん!

メリークリスマス?
よいお年を!
明けましておめでとうございます!

バンちゃん、みんなに遊んでもらえるようになるといいですね~♪
2015/01/01 22:29 : ゆぅ URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

ママさん明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします!!
バンちゃん、相変わらずの人怖い病で…
抱っこは飼い主&私以外、未だにママさんのみ(--;)

年末に?麗ちゃんの体調は大丈夫ですよね?
ヴィさんお正月から後ろ脚痛い痛いで(T_T)
救急連れて行くべきか悩んでます…
2015/01/02 11:56 : ふじこ♪♪ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

どんだけ纏めてご挨拶~(笑)
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしま~す(^^)

バンちゃん、ホントはすごい甘えん坊なのに…
受けた心の傷がもの凄く深いんだな、と切なくなりますょ。
ぜひぜひいつか、ご対面してみてください(*^^*)
2015/01/02 12:02 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/111-669f3b1b