・RSS ・LOG IN














メリーメリークリスマス♪ 2014/12/24


み~な~さ~ま~♪









Merry  Xmas☆










今日はふじこ、お仕事だったの・・・







だからって見て!
このやっつけ感満載のクリスマスディナー(-_-;)






焼肉丼。クリスマスに焼肉丼よ!ったく手抜きなオンナよね~


よく言うわ。
秒殺で完食したくせに(-_-メ)






どうぞ皆様、素敵なイヴを~☆
おサルな麗ちゃん~酒盛り&海岸散策編~ | HOME | 遅れて来たサンタさん♪
ヴィちゃ~ん

メリィ~クリスマぁ~ス♪♪♪

トナカイコスっっっっっ

(*≧∀≦*)
2014/12/24 21:31 : ゆぅ URL : 編集
ヴィヴィちゃん♪メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大好きなママ💕と一緒の🎄良かったねぇ✨
コスプレも可愛いねぇ😍
三瓶山のスキー場は倒産してて誰も居ないから貸し切りです(笑)我が家のボル娘達は時々、放牧中!雪まみれ雪遊び😁✌何時か一緒に行きましょうねぇ~💕
2014/12/24 22:03 : アイリーン&メーティス&リバティ~💕 URL : 編集
ふじ子さん&ヴィヴィちゃん メリークリスマス~

トナカイヴィ~ちゃん とってもお似合いでキュート
いいじゃん いいじゃん 焼肉丼~

素敵なクリスマスだね!!
2014/12/24 23:12 : 遊 URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、メリークリスマス☆★☆

ヴィさん、ここ最近は諦めモードで大人しくコスプレ付き合ってくれます(笑)
可愛いのよ~、これがまたっ♪ ←親バカバカ^^;
2014/12/25 18:17 : ふじこ♪♪ URL : 編集
アイリーン&メーティス&リバティ~💕様♪
アイリーン&メーティス&リバティ~💕さん、メリークリスマス☆★☆

ヴィヴィさん、はいはい、またですか~(-"-)みたいな顔してましたょ(笑)
沢山豪華なクリスマスプレゼント、ありがとうございました♪
バンビさんも大喜びでイノシシにかぶりついてました(*^^*)

三瓶山、スキー場閉鎖ですか!?
それは行かねば!!
あそこのハンバーガー美味しいですしね~^m^
2014/12/25 18:30 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遊様♪
遊さん、メリークリスマス☆★☆

ヴィさん洋服は苦手ですが、被り物は最近クリア出来るようになりました^m^

冷凍してたご飯チンして、同じく冷凍してた馬肉スライス200g焼いて豆苗トッピング。
調理時間10分のディナーです^^;
ちなみに私の夕食はお持ち帰りのお寿司1パックでした(哀)


2014/12/25 18:40 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/109-a0c808a7