・RSS ・LOG IN














おサルな麗ちゃん~酒盛り&海岸散策編~ 2014/12/16

サルーキ麗ちゃんのお泊まりブログ、後半です♪




夕食済んで、カフェを出たのが午後9時半。

ふじこ家に帰って、交代でお風呂に入って午後11時になりました。







さ、ママさんと麗ちゃんも長旅でお疲れだし、明日も朝から遊ばねばならぬし。







飲みますか。






満腹なので気持ちだけ、おつまみ。







お母様。






麗に。






そこのチーズ頂けるかしら。








子豚ちゃんは爆睡。全然起きなかったね、アナタ







一通り味見したグルメな麗ちゃんもママさんの足元でお利口にステイ。







でも甘えん坊さん麗ちゃん、一人ではナカナカ寝付けないので。アウェイだしね~
ママさんが寝かしつけてあげます。








以下、萌え死注意な画像で~す^m^







ゆーりかごーのうーたが~♪







ぐ~zzzzz







飼い主達は結局、午前1時半までおしゃべりして、フルボトル余裕で完飲。







その間、わんずは熟睡。すっごい距離感(笑)












一夜明けて。









翌朝は、いつもの海岸へRUNRUN~(^^ゞ


お天気ビミョーだけど、風も無いし凪いでます♪



ご機嫌さんなわんず。






今日はお揃いの、Annさんデザイン&作成の超ゴージャスなカラーです☆

麗お嬢様は鮮やかなピンク。素敵!






ヴィヴィさんは着痩せするブラック。似合うね!







広~い砂浜、今日も貸切だね!






楽しいヒト~?






は~い♪





ふぁ~い♪







麗ちゃん、イイ走りっぷり(^^♪








ここで撮った麗ちゃんのオサシン。





殆んどが尻尾アゲアゲ!
ふじこ、嬉しいよ~ヽ(^o^)丿






ヴィさんも、久々の海岸散策堪能してましたょ~♪








ひとしきり遊んでそろそろ撤収。

帰る前に記念撮影しよっ!ってことで・・・





は~い、チーズ☆



Take1
あ~、麗ちゃん横向いちゃったね(^^;)






Take2
お~いヴィヴィさん、こっち向いて~!






Take3
・・・なんで2人して変顔(-"-)いいやもう、雨降ってきたし











もうすぐ麗パパさんがお迎えに来る時間です!
お家に帰らねば~。






お家に帰って間もなく、麗パパさんがお迎えに。
世界遺産の石見銀山に観光に行って来られたそう。パパさんごめんなさい、家族で行きたかったでしょ(>_<)

あっ、おじちゃんだ~!







ふじこ家から麗ちゃん家まで結構な距離です。
麗パパさん、いつも本当にすいません。
パパさんが快くママさんと麗ちゃん連れて来て下さるから安心して楽しく遊べます♪
ありがとうございます、感謝してます(^^)
ママさんが運転して麗ちゃんと2人で来るってなったら心配過ぎるんで~(-"-)





帰りにパパさんから「これ、石見銀山のお土産~♪」って頂きました!
「こういうのが良いかなって、思って~」って(*^^*)









麗パパさんのお土産セレクト、完璧O(≧∇≦)O good お正月に飲も~っと♪





今回もと~っても楽しかった♪
麗パパさん、麗ママさん、麗ちゃん、また来てね~♪♪ 















ディーラーさんへ♪ | HOME | メリーメリークリスマス♪
そう言えば途中でしたね(笑)

ま、当然飲みますよね~ふじこさんだし
おねだり麗ちゃんきゃわいぃ(*≧∀≦*)

砂辺、寒そうですけど…
イキイキしてますね~♪
2014/12/17 12:28 : ゆぅ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

麗ママさんとの酒盛りは、私の明日への活力なので(笑)
ゆぅさんの好きなサルーキ麗ちゃん、相変わらず激カワでしたょ~(*^^*)

なんかね、麗ちゃんと居るとヴィさんのガサツさが際立つの、残念な娘だわ(^^;)


2014/12/18 23:32 : ふじこ♪♪ URL : 編集
忘年会シーズンまっただ中この間お話していた素敵なお店行かれましたか?
私は会社の子達5人と久々に飲み放題食べ放題に行って来ました~
会社の子にあれだけ飲んでも全然変わらないんだから凄~い!って言われました。
まぁ日頃からの鍛え方が違うので・・・(#^^#)

最近自分が楽しんでて写真全然撮ってないわ
一日目もカメラ持って行かなかったし・・・
でっかいカメラは邪魔なのね・・・
酒盛り最中こんなに可愛いく麗の写真撮って頂いててありがとうございます・
でもホントヴィーちゃんはお利口さんなので麗見てると私のダメダメ飼主さか判るわ・・・(*´Д`)

海はやっぱり良いですねー!
初めの2頭のテンションMaxの時がシャッターチャンスなので逃してはならん!とカメラ構えたので何とか撮れましたよ・
あいにくお天気が悪かったから暗い写真になってしまいましたがなるべく早くにアップします
ヴィーちゃんも麗もとっても楽しそうに撮れていて良かった~
タッチの差で雨に降られる所でしたがラッキーでしたね・
本当に楽しい時間ありがとうございました!
次は春ですね・

2014/12/19 10:04 : 麗 URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

昨日、職場の忘年会だったんですよ~(*^^*)
大人数なのであのお店には行けませんでしたが、海鮮のお店でお刺身天婦羅お鍋…食べすぎました(-"-)

私も最近スマホばかりでデジイチどころかデジカメも持ち歩いてないです。手軽に撮れるのは良いですけど、やっぱり綺麗には撮れないんですよね~(--;)
でもね~、ママさん達帰って自分のスマホみたら、麗ちゃんのオサシンばっかりめちゃめちゃ撮っててヴィさんのオサシンが殆ど無かった(笑)
麗ちゃんフォトジェニックだから~、ついつい(^^)
ほんとザ・女の子って感じで可愛いんですよね~♪

わぁい、ママさんの撮られた海のオサシン、楽しみにしています!
春が待ち遠しいなぁ、次は何して遊びましょうか☆
2014/12/20 20:35 : ふじこ♪♪ URL : 編集
拍手コメの秘密コメ様♪
拍手コメの秘密コメさん、コメントありがとうございます☆

眼福なんて光栄です~( *´艸`)
ヴィヴィさんは兎も角、麗ちゃんは確かにめちゃめちゃ可愛い仔ちゃんです☆
2014/12/20 20:38 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/108-79b20d8f