・RSS ・LOG IN














おサルな麗ちゃん&ボルゾイのあちゃん 2014/11/30

もうすぐ冬。
雪になる前に会わねばなら~ん!
そう、我らが誇る、美サルな麗ちゃん(*^^*)
またまた、遠く離れた我が家までお泊りに来て貰っちゃいましたいつも送迎申し訳ないです~、麗パパさん



子豚ヴィヴィちゃん、久しぶり~!
あっ、麗ちゃんだっ♪












荷物下ろしたら早速お出かけ。
いつものこちら。
fc2_2014-11-30_15-01-09-348.jpg


今月一杯で冬季休みに入っちゃうわん茶さん。
お目当ては大好きなバナナワッフル。
fc2_2014-11-30_15-14-41-660.jpg




いつも遊んで貰ってるわん茶兄弟。





そして、こちら!!
ボルゾイのあちゃん(3歳女のコ)♪
これまで私が出会ったボルゾイの中で間違いなくナンバー1のフレンドリーボル。
病みつきになる可愛いさ(?)です( *´艸`)先日初デートしました。それはまた次回に~fc2_2014-11-30_14-28-49-149.jpg





全日本くれくれ党 四国支部長麗ちゃんの正統派アピール、ガン見お座り。




同じく中国支部長ヴィヴィさんの反則技、太もも顎乗せ。







フタリが粘り強く交渉を続ける中、のあちゃんは・・・





少し離れた場所からママを笑顔で見守る。





のあちゃんママさんはのあちゃんに人間の食べ物与えたコト無いので、欲しがるコト全く無いそう(@_@)
す、すごいぞ、のあちゃん!!
のあちゃんのあまりのお行儀良さに感動した私と麗ママは、ご褒美にワッフル食べさせてあげました←最低(笑)






みんな仲良く、まったり2時間おしゃべりして解散しました。
とっても楽しかった、また遊びましょうね~♪









のあちゃん達とお別れして、向かったのは保護犬バンビのところ。

未だ人嫌いで友人と私以外誰にも慣れてくれないバンビ、わんこ大好きな癒し系麗ママさんにならもしかして・・・と思い、ご対面して貰うことにしました。

そして。
始めはやはり頑なに拒否してたバンビ、無理矢理一緒にお散歩に連れ出したところ、帰る頃にはママさんにリード持って貰えるまでに。
帰っておやつをあげながらスキンシップしてるうちに、なんと抱っこからのお股前回ポーズまで披露してくれました。
ブラボー麗ママさん!
ありがとうございました!!
バンビが忘れないうちにまた遊びに来てくださいね~(^^)/








そんなこんなですっかり遅くなりましたが、夕食会場(笑)はいつもの閉店後の友人のカフェ。


アタシココシッテル!ウマウマデルノヨ!!
素晴らしい笑顔の麗お嬢様。






幸せはあちらの方向からやって参る模様です。







群がるわんず。





人間はジンジャー風味の和風おろしハンバーグと。





ハーフサイズのオムライスです。






お嬢様~、近い近い(笑)






そうそう(^^)この後、味のついてない付け合わせのパスタげっと







とはいえ、くれくれ党支部長達、ひととおり味見したらちゃんとお利口に待てますよ。




ほら、お利口。このオサシンの麗ちゃん、アフパピにしか見えない!so cute!!




え~と、お利口?そこ、フロア真ん中じゃ?






うん、お利口!




お、お利口???じゃないヴィヴィ(T_T)







勿論、デザートのアップルパイが出るころには…






再スタンバイです。目が怖いです、ヴィヴィさん







一泊二日の麗ちゃんお泊りブログ、続きま~す(^^)/








御 礼 | HOME | 初めまして(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30 22:29 : : 編集
秘密コメ様♪
秘密コメさん、コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~!
お元気でしたか!?
も~、ここ一カ月は毎日毎日犬飯作って里親募集してました(笑)

絶対会いに行きますよ!
そしてぜひ一緒に飲まなきゃ~^m^

ブログに遊びに伺いますね!
2014/12/01 18:27 : ふじこ♪♪ URL : 編集
お股前回(笑)
麗ちゃんお久しぶり~(*^^*)
相変わらずの美犬さんですね♪

って言うか、ヴィヴィさんふじこさんがお久しぶりですね!お元気でしたか?



2014/12/01 21:30 : ゆぅ URL : 編集
こんにちは
麗さん、のあさん、ヴィヴィさん女の子トリオは麗しいですね~

くれくれ党大阪支部長のれおんは私の腕を鼻ツンでのひつこいアピールでございました

素敵なカフェでワン連れお喋りなんていいないいな

ふじこさんもお仕事してるからこんな時間大切にしてくださいね。
2014/12/03 15:40 : 遊 URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

あぁっしまった、漢字間違えた!!
お久ぶりです♪
毎日毎日ひたすら犬飯作ってましたょ^m^
多分近所のスーパーの人に超肉食なオンナだと思われてる(笑)

久々の麗ちゃん、相変わらず美人オーラ全開←有ってるよね?!でした~☆
2014/12/03 19:39 : ふじこ♪♪ URL : 編集
遊様♪
遊さん、コメントありがとうございます☆

遊さん、御無沙汰してます!
サイト女子3人組、誰もガウることも無く、母さん達はのんびりおしゃべり楽しめました(*^^*)
れおん君もやっぱりくれくれ党ですよね~^m^

ここ最近ずっと、ヴィさんには淋しい思いさせてるのでせめてもの娘孝行(?)をと。
繁忙期もようやく終わったので、少し心と体の充電をと思ってます。
遊さん、今年のお正月旅行はこちら方面では無いですか?
もし近く通られるなら、教えて下さいね!!
2014/12/03 19:46 : ふじこ♪♪ URL : 編集
わん茶房さんも夕食会場も超素敵ですね✨
いつか連れていってください~っておもってしまう素敵さです。

バンビさんの件、お疲れさま&そしてありがとうございました。
本当に助かって良かった!

ヴィヴィアンちゃんもきっとわかっくれてますよ。
2014/12/08 17:57 : まさこ URL : 編集
楽しかったです~
ありがとうございました!
こうして写真見ているととても懐かしいです。
またわん茶でみほさんとのあちゃんにお会い出来て嬉しかったです・
犬友さんと愛犬のお話できるのは楽しいですよね~

バンビちゃんすっごく可愛いかった♪
バンビちゃんの里親さんも本当にお優しい方で感動してしまいました!もちふじこさんにもだよー
ふじこさんの行動力に感謝です。
バンちゃん抱っこ出来た記念写真撮れなくて残念だった・・・(泣)

今回の訪問でヴィーちゃんが立ち上がって歓迎してくれたこと感無量!!
ヴィーちゃん大好きだよ~~(≧▽≦)
2014/12/08 19:25 : 麗 URL : 編集
まさこ様♪
まさこさん、コメントありがとうございます☆

勿論、お出での際にはヴィヴィともども全力でオモテナシさせて頂きます~(^^)丿
わん茶、クローズ期間中一回は開けるんです。
例年2月の連休が多いです、ぜひぜひ♪

バンビ、本領発揮しつつありますょ(^^;)
セターってすんごいハイパーですね。
久々に格闘出来て、楽しいですけど(笑)

ヴィさんはすごい徹底してます。
バンビの存在、まるっきり無視です(ーー;)
2014/12/09 19:22 : ふじこ♪♪ URL : 編集
麗様♪
麗さん、コメントありがとうございます☆

こちらこそ、とても楽しかったです(^^♪
いつもありがとうございます☆

麗ちゃん、のあちゃんとも相性良かったですね!
ヴィさんも初対面からのあちゃんOKでした(*^^*)

バンビ、ママさんに気を許しすぎてましたねぇ(^^;)
びっくりしたでしょ~、あのギャップ…
♂って悲しい生き物ですね(笑)
でもバンビ抱っこして貰えたの、友人と私以外では初めてなんです。
バンビもすごく嬉しかったと思います。
また、抱き締めてやって下さいね!

ヴィさんが抱きつくのは現在4人です。
ヴィさんもママさんが大好きですよ~(^_-)-☆
2014/12/09 19:43 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/104-1cb1c94b