・RSS ・LOG IN














わん茶 de 水遊び 2013/09/07

 お久しぶりのブログ更新です☆

 この2週間、豪雨災害の影響でお仕事超ハード・・・辛かった(>_<)
 
 ヴィヴィにも迷惑かけましたm(__)m




 なのでちょっと古いオハナシ
 遡ること3週間。

 いつものわん茶へドライブです♪

 今日は仲良しのRちゃんと一緒。ヴィヴィが子供の時から良く付き合ってくれてるので、ヴィヴィもRちゃんが大好きです(*^^)  
                  でもね、Rちゃん小柄だからさ~、ヴィヴィ何回も押し倒してるの(-_-;)








やった~、Rちゃんとお出掛けだぁ
DSC03980 (2)








今日は店内に小型犬さんが沢山&わりと涼しいのでテラス席へ
DSC03856 (2)








貸出のおもちゃを真剣に選ぶ2人・・・
DSC03840 (2)








10分経過。まだ選んでる。
ちなみにおもちゃの種類は4種類位しかないんだけれども(笑)
DSC03841 (2)
                                          君達、大きさ一緒だね~






暑いので2分で遊び疲れる。


そしてなぜ、ヴィヴィさんがめったにしないこんな綺麗なお座りしてるかというと・・・
DSC03996 (2)






大好きなバナナワッフルが来たからです(^_^;)
DSC04002 (2)





優しいRちゃんからかなりのワッフルをせしめて、大満足のデブ犬。







ワッフル食べて、お水飲んで、よし。
準備OK。
DSC04006 (2)









お店の裏の川へ向かいますよ~♪
DSC04010 (2)








閉店一時間前のこの時間はいつも貸切です(^^)
DSC04011 (2)








ヴィヴィさん、今年初泳ぎです。
どうも躊躇してるご様子。
DSC04018 (2)







ヴィヴィさん、せっかくだからさ、泳ぎなよ~。

じゃぁさ、ふじこも一緒に入ろうよ。
DSC04026 (2)







という訳で共に入水。
めっちゃ冷たかった(>_<)
このヘタレ犬めww
DSC04048 (2)








泳ぐ、っていうか浸かってるよね、お風呂みたい。
DSC04015 (2)












上ったあとはしばし反省会。ていうか乾かないと車、乗れないよね、お互い。
DSC04075 (2)






あ~、楽しかった。
ねっ、ヴィヴィさん♪






ん~、まあまあ、かな。
DSC03983 (2)


                           ものすごいあちこち虫に刺されました、私だけ(T_T)










この時期、恒例☆ | HOME | 秋の準備♪
かわい
わがまま言ってごめんネ。ありがと
OKだぉ。


不二子かわいぃよぉ♪
あと一色は??
また見せて。


ヴィ久々見た!

…ワッフるぅ(笑)
2013/09/07 01:21 : ゆぅ URL : 編集
ゆぅ様♪
ゆぅさん、コメントありがとうございます☆

自覚してるのね(笑)
泣く子と弟には勝てないわ、鬼のね~さんも^m^

このオールインワン、色といい形といい、不二子っぽいでしょ!?
あともう一色はブラック(^^)
ゆぅさん似合うかも。
欲しい?あげようか(笑)

ヴィヴィ洗いたいんだけどね・・・
また雨降ってる(-_-;)
2013/09/07 14:55 : ふじこ♪♪ URL : 編集
激ヤセふじこちゃん久しぶり
激務お疲れ様です。
箱入り娘の水遊びと言うところですか
水もひたたるイイ女
2013/09/08 08:02 : 那須山 URL : 編集
那須山様♪
那須山さん、コメントありがとうございます☆

お兄ちゃん!お久しぶりです!!
激ヤセどころか、明らかにビール太りしてる、残念な妹です(^^;)

お互い天候不順で大変ですよね(+_+)
くれぐれも気を付けて下さいね、山道路肩とか…

ヴィヴィ、浅いトコは好きなんですけど、ね。
次回は深みに突き落としてやろうと思います^m^
このあと車に乗れないので、結構な時間甲羅干ししました(笑)
2013/09/08 09:30 : ふじこ♪♪ URL : 編集
激務おつかれさまです。
でもそのおかげなのか、わたしも「うわっ痩せた」って写真見て思った。笑
激務のご褒美はダイエットのはずなんですが、わたしのほうはストレス太り。
脂肪のつく場所がちょっとズレるだけで女としての価値が激変することにいまいち納得いきません。
脂肪は脂肪。みな平等に扱うべきです。
脂肪の上に脂肪を造らず、脂肪の下に脂肪を造らず、、です。

ところで、2020年のオリンピックでは跳馬と平泳ぎで出場することが決まりました。
平泳ぎは25mしか泳げないので、オリンピックの競技の途中で沈むという、ちょっと恥ずかしいところをお見せするかもしれませんが、
わたしの「生きざま」を世界に見せたいと張り切っています!
2013/09/08 14:54 : Risa URL : 編集
Risa 様♪
Risaさん、コメントありがとうございます☆

Risaさんこそ、激務大丈夫ですか!?
オリンピック、東京開催になって、ますます仕事増えるんではと心配してます。
・・・ってそうか、体操と水泳で出場するんでした(笑)

ところでホントに1キロたりとも痩せてないんですけど(-_-;)
もしかして痩せたんではなく、やつれたのか!?
女としての価値。
もうそろそろ脂肪のせいだけには出来ないお年頃かも(泣)
打開策、また一緒に考えましょう。オールナイトで^m^

一つ心配なコトがあります。
オリンピックのプールきっと深いので、足がつかないところで泳げなくなったら。
Risaさん溺れちゃう?
2013/09/08 22:39 : ふじこ♪♪ URL : 編集
オペラ歌手の演歌。。。
ふじこ♪さん こんッ^^

バナーナワッフ~ル!! きっと、、、王様も好きですよ(笑)


ヴィヴィちゃん案外、、、へっぽこさんですね~
あッ!!オイラは・・・もっとへっぽこですけどね(爆)

それにしても、気持ち良さそうだなぁ~^^
2013/09/09 19:46 : 王様のパパ(MASA) URL : 編集
演歌歌手のオペラ。。。
ふ~じこさん♪
 こんにちわぁ (⊹^◡^)ノo.♡゚。*

お仕事…一段落したみたいで~ (ホッ♪)

ヴィの*♥*チョーカー*♥*
涼しげで~凄く~かわいぃ (ノ≧▽≦)ノ~~~~


2013/09/10 15:19 : 姫セリ URL : 編集
王様のパパ(MASA) 様♪
王様のパパ(MASA)さん、コメントありがとうございます☆

MASAさん、ばんわっ(^^ゞ

も~、相変わらずLOVELOVEなんだから♪
でもなぜにチョイスが演歌とオペラ(笑)

ここのバナナワッフル、超イケてます^m^
ご馳走するので4人でぜひ来てください!!

ヴィヴィは見かけどおりのポンコツです。
あっ、ポンコツと言えば・・・
まいぼるぼくん、まさかの雨漏りが(T_T)
ど~しましょ、豪雨のせいかしら←絶対違う
2013/09/10 21:12 : ふじこ♪♪ URL : 編集
姫セリ様♪
姫セリさん、コメントありがとうございます☆

んっ、夫唱婦随、ほんといつも仲良しで羨まし~い(*^^)

激務の中、王様の激カワショットにいつも癒されてました。
感謝感謝です♪

いや~ん、気付いて貰えました!?
この首輪、綺麗なターコイスブルーに一目惚れ!!
フリンジは人間のバッグ用、ブルーとベージュ2本購入。
そして併せてターコイズを使ったビーズリードをオーダー(7枚目オサシン左)
ふじこ♪渾身のコーデです(*^^)v

…ええ、そうです、飼い主馬鹿です(^^;)
2013/09/10 21:27 : ふじこ♪♪ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://volvoborzoi.blog.fc2.com/tb.php/10-7bc5def6