・RSS ・LOG IN














もしかしたら・・・ 2016/11/11

※追追記 念のため11/15午後3時過ぎに保健所さんにお電話して確認しました。
3時前に最後の1匹も引き取られ、保健所には3匹とも居なくなりました、とのこと。
みんな、無事運命の里親様に巡り会えました!
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m


※追記 11/15現在、2匹は決定しました!!
あと1匹はお話が有りますがまだ確定では無いです。ですが残りの1匹が決まらなかった場合や2匹にキャンセル出た場合は、保健所さんから直接こちらに連絡頂けることになりました。
親切な保健所さんのお計らいに感謝です。















愛くるしい天使3匹。



隣県の保健所に収容されています。






隣県は全国でも有名な収容期限の短い県、なんと殺処分までの猶予、一週間。
この仔達、11/15までにココを出ないと殺されます。
709724.jpg




全員男の子、それぞれ黒、レッド、クリームの一枚柄ハウンド系ミックスと思われます。
※ん~、もしかしたらEセッターかプロットかも??


生後2か月過ぎ位だそう。
人慣れしています。
食欲旺盛、目視での健康状態は良好。



地元ボラさん達が、現在あちこち里親さん探しがんばって居られますが、今日(11/11)現在、まだどの子も決まっていません。


※11/12追加  黒い天使ちゃんに一件お問い合わせあったそうです♪






2ちび



本日地元ボラさんとお話し。
処分日までに里親さんが見つからなければ、全員私が引き取って里親さんを探すことにしました。






天使達が我が家に来ましたら・・・

皆様拡散方、どうかどうかよろしくお願いしますねm(__)m



あ、勿論、今時点のお問い合わせもお待ち申し上げております!