・RSS ・LOG IN














ゾーイ、初めての旅に出る~後編~ 2017/11/05

遊さんもゾーイも私もぐっすり眠って、翌朝。






残念ながら雨なので、朝ランは無し。

・・・にしたかったけど、出たい出たいと騒ぐオンナが約一名(-_-メ)



いっか、濡れても、と少しだけ雨の中遊びました。
当たり前ですが、誰も居なかったです。トーゼンよね








濡れた体拭いてて←ゾーイのね、一番最後に食堂に到着。
ラハイナさんは朝食も夕食も、みんな一斉に開始です。






朝食はモーニングプレート。
これもとっても美味しかった!
特にソーセージ、肉々しいイイモノをお使いでした~(^^♪
DSC_0044.jpg






他にサラダはバイキングで好きなだけ。
カップスープもありましたよ♪




2種類の手作りパンも美味しかった。
バターやジャムは好みの量追加出来ます(*^^*)
DSC_0046.jpg






ドリンクはオレンジジュース、ミルク、コーヒー、煎茶等々セルフでお代わり自由。

写真は特製ロイヤルミルクティー。
遊さんも私も、とっても気に入りました!
器も備前焼(はあと)
DSC_0047 (1280x720)






ゾーイには朝もお芋ケーキを注文。
・・・飽きっぽいヤツ、半分残しやがった(-_-メ)
DSC_0045 (1280x720)





昨日の夕食の際もお宿の方々にとっても可愛がってもらったゾーイ。
朝食時もスタッフさんが代わる代わる席に来て下さってナデナデして貰いまくりでご満悦。

でもね~・・・






今回の旅で色々な課題が発覚。

ゾーイ、飼い主が思ってる以上にどうやらお行儀悪いらしい(-_-;)ヴィさんが特別で,ふつうのボルはこんなもんかって思ってた(T_T)


う~ん、どうすっかなぁ。
ゾーイ、小っちゃいから少々暴れても力で制御出来ちゃうんだよなぁ・・・ふじこデカいし



きっちり躾入れて、本当に賢い優等生ボルだったヴィさんは、たった5歳で天使になった。
お利口過ぎたから早く死んじゃったんじゃないかって、なんの根拠も無く思ってる。


自由気ままなおバカさんの方が長生き出来るんじゃ、ってこれまた何の根拠も無いけどそう思う。



長生きかお利口で飼い易いか、どちらかを選べと言われたら、長生きを選ぶ。絶対。←誰からも選べとか言われてないけどね(^^;





ん~・・・
今もそこそこ厳しくしてるんだけどな。
ちょっと考えよう。













さて2日目の予定はどうしよう。
雨なので、お外の観光はムリ。
でもおチビさん、歩かせて疲れさせねば大人しくカフェでまったりなタマでは無く( ;∀;)




よし、倉敷戻ってわんこOKのアウトレットモール行こ!屋根あるし!!

て、ことで。






1時間ブーンと走って倉敷へ。






雨のせいか、もともと閑古鳥鳴いてんのか、人影もまばらなショッピングモールの通路で、遊さんと2人、未去勢男子ボルのれおんくんが10カ月の頃よりずっとヤンチャです!!という衝撃の事実が発覚した、ゾーイの特訓を行うことに。





ゾーイ、家の中だとコマンドも入るしアイコンタクトもばっちりなんだけど、外に出るともう楽しくて嬉しくて自分の世界なの。
私の声も耳に入らないし、目も合わせない。ひたすら興味の対象に猪突猛進(-_-;)

とにかく、他に気を取られることなくふつうに歩く練習、開始です。






小1時間程歩いて、人間がクタクタ。








ベンチで休憩のついでに記念写真撮ろう!って遊さんと交代でスマホで撮影会。

ゾーイ、あんなに歩いたのに全然じっとしない(T_T)

遊さん、辛抱強く、10枚以上撮ってくれた。ホントすいませんm(__)m





わあい、人が来たでち!
DSC_0062 (1280x720)






あ、代車通ったでち!!
DSC_0053 (1280x720)





・・・これが一番マトモだった。あらぬ方向見てるけど(-_-)
DSC_0052 (1280x720)









疲れた。人間だけが・・・
よし、ランチいこランチ。









事前に調べておいた、デンマークカフェ。
オサレな室内は犬NGだけど。
DSC_0070.jpg








景色の良い、
DSC_0051 (1280x720)








無駄に広いテラス席はわんこOKです。貸切でしたわ
DSC_0063.jpg






そこそこお高いクセにこちらのお店セルフサービスらしいですが、テラス席は持ってきてくれるらしい。
DSC_0072.jpg









遊さんの小エビのトマトパスタ。
DSC_0074.jpg





ふじこの生ハムのクリームパスタ。
DSC_0075.jpg




ゾーイの・・・ないない(-_-メ)
DSC_0076.jpg








お味?
昨日のうどんよりは100倍美味しかった。普通のパスタよりちょっと美味しかった。






パスタ、結構ボリュームあったんだけど、カウンターでパスタ注文する際に、ショーケースに有ったスイーツに呼ばれて、ね。





デザートに。

遊さんのシナモンロールと。
DSC_0077.jpg






ふじこのバナナとナッツのパイ。
DSC_0078.jpg








ちなみに2人とも絶賛ダイエット中です。ホントかよ^^;








貸切状態で広々のんびり。
ホント良いテラスだわ~。
結局2時間近く居ました(笑)














そのあと交代でゾーイの見張り番してお土産買いに行ったんですが。

私がお土産抱えて帰って来たら、ベンチに居たはずの遊さんとゾーイが居ない(゜o゜)zz

焦って探してたら後ろから「おーい」!と遊さん。とゾーイ







なんでもベンチに座ってたら、例に寄って沢山の人に囲まれたそう。
で、皆にチヤホヤ褒め称えられて、触られたり撫でられたりしてるうち、人間大好きゾーイ、テンションアゲアゲになって「可愛いでしょ、あたち、ほら見て見て!!!」ってベンチで踊り始めたらしい・・・_| ̄|○





で、避難してたんだって。

も~、最後まですいません、遊さんm(__)m








でも結局、別れるのが名残り惜しくて、そっから2時間「からさわ」のクリームぜんざい食べるためだけに2時間ドライブして尾道へ。
車の中で、ものすごい18禁(?)な弾丸トークしてたらあっという間でしたよ、遊さ~ん、墓場まで持っていこうねお互い後ろでゾーイは爆睡してました。
着いたらもう真っ暗でしたが、ぎりぎりお店開いてました!!

せっかくだからダブルで頂きました、はい、私達ダイエット中ですが、何か?


オサシン有りません、美味しくて撮る前にがっついちゃった(笑)









新尾道駅に遊さん送って行って、お見送りして。
そこから高速で我が家へ。ゾーイは後ろでヘソ天爆睡、ふじこは眠気覚ましにライブDVD観ながらノリノリで帰りました。



楽しかった~♪私とゾーイは
遊さん、懲りたかなぁ。
また一緒に旅行行ってくれるかしら(汗)

春にはラルフママと3人でちょっとリッチめなホテル攻める予定なんだけども。2ボルで

断られないか、若干心配だったりする(-_-;)どうぞよろしこm(__)m











今回のおみやです。
ホテルで作ってくれるんですよ。


10本買ったらバックも無料で作ってくれるの~♪
DSC_0079.jpg





恩着せがましく、みんなに配ってもうあと3本しかない(笑)
DSC_0081.jpg









あ、いちおボルゾイです(^^;誰が何と言おうがうちの仔が一番!
DSC_0082.jpg












ゾーイ、初めての旅に出る~前編~ 2017/10/30

まさかの台風接近中となった今週末、ヴィさんの親戚ボル、れおんくんのママ遊さんにお付き合い頂いて、ゾーイと初めての旅行に行ってきました(*^^*)



車中泊とか実家へのお泊りは経験してますが、ホテルへのお泊りは初めてのゾーイ。

このまめ台風ムスメ、何をしでかすか本当に解りませんので・・・
手持ちの現金を若干多目で出発したのはここだけの秘密です(^^;モノ壊したり汚したりして弁償とか有りそうなんだもん










向かうは日本のエーゲ海、牛窓。

遊さんとの待ち合わせは岡山県の倉敷駅です。












倉敷に向かう途中、ランの有るSAで休憩。




可愛い黒柴のハルちゃん、生後9か月。
めっちゃ人懐こくてキュートな女の子。飼い主さんも優しい感じの素敵な女性でした♪
DSC_0008.jpg





チワワとヨーキーのミックス、エルくん。3歳。
激しい女子2人にタジタジ。でも吠えたりしないし、お利口さんでした。
仲良しご夫婦に溺愛されてました、幸せだね~(^^♪
DSC_0007 (1280x720)






ゾーイは小さい頃の小型犬嫌いが嘘のように、最近はどんなワンちゃんも大好き。好きすぎて困る・・・
DSC_0003 (1280x720)




この日は台風接近中にも関わらず25度越えのすごく暑い日でした。
2人とも、走ってははあはあ、プロレスしてはぜえぜえ(^_^;)
DSC_0004 (1280x720)







楽しい休憩タイムをありがとうございました!!







さあ、ドライブを続けましょう♪





1時間と少し走って、倉敷駅で遊さんと無事合流~♪







向かった先は・・・









はい、倉敷美観地区です☆
DSC_0019 (1280x720)





相変わらず観光客でごったがえしてましたよ~。

花嫁さんも何人か居られました。お日柄良かったのかな?








まずはランチへ行きましょう(*^^*)


調べておいた、中庭がわんこOKのイタリアン。
古民家を改造したオサレなお店。
DSC_0011 (1280x720)







ランチセットの前菜。

ドリンクメニューにワインもビールも有ったけど、運転が有るので涙をのんでアイスコーヒーとともに。
DSC_0012.jpg






モモタローという名前のピザ(ランチ料金+300円)
温泉卵を崩して頂きます。旨し。
DSC_0014.jpg







うどん。トマトソースのパスタ。
いくつかのクチコミに、このお店はピザがおススメでパスタはビミョーと書いてあったのね。

皆さん、クチコミは信じましょう(^^;
DSC_0016.jpg






基本、ふじこのところには食事中寄り付かないゾーイ。正解ね
遊さんを熱くみつめる。この後モッツアレラげっと。
DSC_0013 (1280x720)






観光地なんで、観光地価格で観光地のお味(?)でしたが、お店の雰囲気や接客は良かったし、犬連れさんにはありがたいお店でした(*^^)









ランチの後は少し歩いてゾーイの体力を奪い(笑)、今日のホテルへ向かいます♪






最近この体勢でのドライブがお気に入りのゾーイ。
スフィンクス座りでコンソールに前脚を乗せるの。

横に停まった車のドライバーさんがよく驚いてます(^^;
DSC_0021.jpg








倉敷から1時間走って、今日のお宿、牛窓の「ラハイナ」さんに到着です。







チェックインを済ませてお部屋に。
スタンダードツインのお部屋です。



一部屋しか空きが無かったので選択の余地は無かったのですが、なかなか広くて綺麗なお部屋でした。






ゾーイはベッドに絶対上がるので、家からベッドカバーを持参しました☆
DSC_0032.jpg







荷物をお部屋に置いて、夕食前にランへ。

ゾーイの体力を奪わねば、怖くて夕食会場へなんぞ連れて行けません(-_-)ホント



ここのランは傾斜を利用した、個性的な作りです。
誰かわんちゃん来ないかな~、ってゾーイ楽しみにしてましたが残念ながら誰も来ず。
DSC_0026 (1280x720)







でもまあ、それなりに楽しんでました(*^^*)








お部屋に帰って6時スタートの夕食までちょっと休憩。
DSC_0034 (1280x720)








支度が出来たら電話で呼んで下さいます。



今晩のメニュー、人間のご飯は牛鍋。(鴨、海鮮も選べます)
最後は〆に雑炊かおうどんが選べます。
DSC_0039 (1280x720)






あと、大きな鯛のオリーブ塩釜焼き。
DSC_0040 (1280x720)



ドリンクは、私は生ビール。
遊さんはノンアル。
ゾーイと居るのに酔う訳にはいかないので、ふじこ、今日はお代わり自粛。




これ以外にきゅうりのサラダ風、エビの塩焼き、冷奴等々、食べきれない程の御馳走でした。
デザートの紅茶風味のプリンもとっても美味しかったです。





そんなにお料理が美味しいよ!!って噂は聞いてなかったんで、嬉しい誤算でした(^^♪





ゾーイの晩御飯は2種類しか無かったんで、2種類とも頼みましたよ~。

ポトフとお芋のケーキ。

世間のわんちゃんは野菜をこんなに食べるんだろうか・・・
このポトフ、98%が野菜で2%程ササミが乗ってるんです。

絶対食べんだろ、って思ったんですが、ゾーイ、意外にも半分程食べました。
あら、驚いた(笑)

お芋ケーキはほぼ完食。
DSC_0038 (1280x720)


あ、でもお部屋でトライプ缶と自家製ビーフジャーキーの大きいの3枚食べてますからね。
量的にはゾーイとしては十分です。

良く食べました、お利口様~。






ディナータイムは、隣のテーブルのトイプーちゃんと遊びたくてワチャワチャしましたが、ま、大きなトラブル無く過ごせました。ナントカ
ふじこに叱られて、しぶしぶ寝そべる、不貞腐れ顔ゾーイ。
DSC_0041 (1280x720)







人も犬もお腹いっぱい。
満足してお部屋に帰りました。








あんな~遊さん、ふじこってガミガミうるさいねん。
遊さんとこに連れて帰ってくれへん?
なぁ、ええやろ??
DSC_0048.jpg








ゾーイ、一生懸命交渉してましたが、遊さんに丁重に断られてました。

超ウケる^m^









2日目、後半に続きます。






細切れ連休(^^;) 2017/10/09

昨日今日となんと、夏日のふじこ地方です。

サービス業除く、世間の皆さまは今週は3連休♪という方も多かったのではないでしょうか(^^ゞ
お天気も良くて、絶好のお出掛け日和でしたねっ。






ふじこ家は、中日の午後が仕事だったんで遠出も出来ず、なんか悔しいお休みでした(-.-)悔しいのはアタチよ!byぞっちゃん



とはいえ、切れ切れにちゃんとお出掛けしましたよ~(^^♪ぞっちゃん孝行なふじこはね









昨日午前中、お友達の旦那さんバンドが地元のイベントに出るので応援に~☆


友人夫婦、いっつもぞっちゃんをめっさ可愛がってくれます。
特に旦那さん、猫派なくせにぞっちゃんはベツバラ(?)らしい(^^;)大好きなんだって。






リード渡したらさっさと2人でどっか行っちゃいました(笑)

ちなみにこの時点でバンド出演時間まで残り20分。
お~い、良いのか、旦那さ~ん(笑)奥さんが後ろで呆れてるぞ
DSC_0585.jpg








開始10分前に帰って来て、そのまま機材セッティングしてたよ(^_^;)
DSC_0588k.jpg






一緒に行った職場の後輩と、仲良く並んで応援しました♪
DSC_0591.jpg











午後からはふじこお仕事だったんですが・・・
午前中はべったり遊んで貰ってたんで、昼からまさかのお留守番をお願いされたぞっちゃん、めっちゃお怒り(;一_一)

車、出るまで遠吠えて暴れてました(>_<)








んで夕方、優しいふじこはお土産にぬいぐるみを購入して、帰宅しました。仕事先でフリマやっててね
もうこの形、喰ってくれ!と言わんばかりでしょ(笑)
ぞっちゃん絶対ドストライクだわ。何時間もつかしらね・・・
DSC_0593.jpg







うわ、放り投げて首狙ってるし(-.-)アンタ、狩ってるね
DSC_0598.jpg







置いていきやがって、ふじこめ!
このヤロ!!
このヤロ!!!
このヤロ!!!!
DSC_0605.jpg







ちなみにウサギちゃん、現在、既に両耳がブランブランで瀕死(T_T)/~~~













よし、明日も休みだしね~、ロング夜散行こうか♪



すっかり涼しくなった夕暮れの道を仲良く歩いて一時間、いつものカフェへ。

夜はまた雰囲気変わってイイ感じね(*^^*)
DSC_0618.jpg









アルコール置いてあれば良いのに~なんならビールだけでも(祈)
DSC_0615.jpg









夕方は涼しくなったとはいえ、さすがに一時間歩くと疲れるねぇ、ぞっちゃん。ん~、タイル気持ちいいでちな
DSC_0608.jpg









帰って晩酌しないとイケないから←義務?、コーヒーにしとこ♪
DSC_0625.jpg








や~ん!
見てみて!!
ソーサーのカップ受けのトコロに、こんな細工絵が☆

渋いアンティークゴールドと濃いボルドーの、ゴージャスで素敵なカップ&ソーサーでした(^^♪割ったら大変っ!動くなよぞっちゃん
DSC_0627.jpg







店員の美人なお姉さんに、たくさんナデナデも頂きましたっ^m^
DSC_0629.jpg







コーヒー飲み終わって、お家までゆっくり歩いて帰った後は、ふじこはマグロのタタキとビールで晩酌。
ぞっちゃんは鹿肉200グラムとトッピングにドライフード←最近肉とドライの分量が逆転したww、そして私のマグロを3切れ。

ぞっちゃん、お刺身が大好き。
最近パックじゃ足りないので、お刺身は柵or一匹で買います。良かった、港町で。








お休みの日は、いつもリビングで夜更かししながら一緒に深夜番組観てオヤツ食べます。
んで毛布被って、いつの間にか一緒にごろ寝、ってパターンです。
ゾーイに蹴られたり、ゾーイを蹴ったり。
サイコーに幸せな時間です♪











そして翌朝本日、お休み最終日。

ぞっちゃんは、私が仕事の日は目覚ましなっても絶対に起きないし、私が起きてもたぬき寝入り決めこみます(-.-)


だけどお休みの日は5時半位に顔中べろんべろんに舐め回して起こしてくれます。ありがとね(ーー;)







じゃ、暑くなるまえにお散歩行こうか!







綺麗な秋晴れの青空(*^^*)

昨日シャンプーもしたし、ぞっちゃんの毛、プラチナホワイトのあたりがきらっきら♪



よし、お里のママに全身を見て貰おう~☆


はい、ぞっちゃん、待て。
ステイして~!






・・・これこれ。
突進して来るで無いわ(;一_一)
DSC_0635.jpg









テイク15位でやっとなんとか。



ゾーイ、もうすぐ生後10カ月。
元気過ぎに、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)相変わらずイイお尻してます(はあと)
DSC_0639.jpg











はぁ・・・
明日から仕事かぁ。

ぞっちゃん、たまには代わってよ(-.-)ふじこ、留守番してるからさ。良い子で











行楽シーズン、突入♪ 2017/10/01

朝晩はめっきり涼しくなってきて、やっとボルゾイのお出掛けシーズンに突入しました♪


9月は台風や出張で休日出勤続きだったので、今週末はゾーイ孝行してきましたよ( *´艸`)





今年オープンした、広島LECT。
少しオサレな(?)ショッピングモール。
広島初出店のショップ多し。
DSC_0556.jpg




目的はカフェ巡り。

ここは殆どのカフェがオープンテラス併設です。




本当はSUZUCAFEでお茶したかったんだけど・・・

先客のチワワちゃんがゾーイを見て気が狂ったように激吠えしたので、敢え無く退散( ;∀;)





仕方なく、テラスでなく、通路に併設されているカフェ ブリッコへ。

通行人ひっきりなしで、殆ど見世物状態(笑)






なんていう種類の犬ですか?
ボルゾイです。

何歳ですか?
9か月です。

触ったら噛みますか?
大丈夫です、噛みませんよ。触ったら噛みつく犬連れてこんなとこでお茶飲むかよ!




この会話、ん~、10回は繰り返したような(--;)







耳立ってるけど、ボルゾイです(^-^;
DSC_0561.jpg








スモークサンド、めちゃめちゃ旨し☆ビール欲しい・・・
DSC_0552.jpg








ゾっちゃんたら、悪い顔してる~(笑)
DSC_0553.jpg







美味しく食べた後はモール内の緑地をお散歩。
結構な面積が芝生のお散歩ゾーンになってました☆
DSC_0563.jpg








あぁ~幸せ。
気持ち良いね~(*^^*)

明日からまた一週間、お留守番よろしくね。
来週も、一緒にどこかお出掛けしようっ♪
DSC_0565.jpg







お山deランラン♪ 2017/09/11

先週の土曜日。








お出掛け♪
お出掛け♪どうやらゾーイ、立ち耳っぽい(T_T)DSC_0306.jpg









家から車で一時間半。

ヴィさんの頃からずっと仲良くして頂いてるボル友さん、アイリーン&メーティス&アマンダママさん宅へ~(*^^*)

ママとアマンダちゃんをピックアップして、そこからお山方向へ30分。











到着!!
標高が高いので、真昼でも涼し~い☆
DSC_0468.jpg










ゾーイより一か月半若いアマンダちゃん、くるんくるんの巻き毛、めっさ可愛い( *´艸`)
生後7か月で、現在体重27キロ超え。
堂々たる体格のお嬢さん。ちなみにゾーイは22キロ強( ;∀;)
DSC_0328.jpg









このフタリ、2度目ましてなんですが、とにかく仲良し。
初対面から2か月は経ってるけど、覚えてるみたいで、もう嬉しくて嬉しくてしょうがないって感じ。あ、主にゾーイが
飼い主には目もくれず、ずっと2人であっちへ行ったりこっちへ行ったり。
DSC_0387.jpg









アマンダちゃ~ん♪
DSC_0333.jpg







ア・マ・ン・ダちゃん!
DSC_0329.jpg






ア~マ~ン~ダ~ちゃ~ん☆
DSC_0334.jpg







て、ずっとゾーイが追っかけてるんじゃん(笑)
DSC_0461.jpg









追っかけっこして爆走いたりもしてたんだけど、ボルゾイあるあるですぐに電池切れ。
オサシン撮るの、間に合わず。










一時間も遊ぶとさすがに暑くなったみたいで・・・








白い敷物と。
DSC_0323.jpg






黒い敷物の出来上がり。
DSC_0375.jpg












じゃ、休憩兼ねて併設のドッグカフェへ、ランチに行きましょ~(^^)/






実は、ママから、アマンダちゃんが首輪も嫌がるしリードつけたら全然歩かないので困ってるの、と聞いていました。
今回、ゾーイと一緒なら歩いてくれるかも、ってことで企画したおデート。
アマンダちゃん、首輪着けて歩かせようとしたら、首輪外そうとして暴れる、ってママから聞いてたので、万が一のために、私、予備の首輪と極太リードを2本、自分のバックに忍ばせてたんですね。

そしたら。

なんと。

アマンダちゃん、お利口にママに着いて歩くじゃないですか!!







暴れて収集つかなかったのは、ゾーイでした"(-""-)"

もうアマンダちゃんが居るのが嬉しくて、ずっと耳立てて2本足歩行でカンガルー飛び。お前、何の生き物だよ!





前のブログでゾーイすっかりお利口になったので、どこでも一緒に行けるって書いた自分が恥ずかしい・・・



すいません、あれ、勘違いでしたm(__)m

もう少し、母子で精進したいと思います。くすん(涙)












カフェでは私たちはハンバーガーセット、ワンズはママお手製の尋常じゃない莫大な量の美味しいオヤツを頂き。
ここでもボルゾイあるある、絶対食べ物の取り合いにならないのよね~、ボルとかサルって。すんばらしい
DSC_0350.jpg









アマンダちゃん、この日が犬生初カフェでしたが、100点満点!!ブラボー
DSC_0361.jpg








ゾっちゃんもカフェマナーはOKね。ってかカンガルーし過ぎて疲れたんやね(-_-;)DSC_0363.jpg








超大型犬のパピー2頭でこの大人しさは、なかなかスゴいと思うの( *´艸`)ジガジサン
DSC_0370.jpg














さて。
ゆっくりランチした後は、ランに戻って、第2ラウンド開始です!











時間が経つにつれて、遠慮が無くなってきた2人。
DSC_0391.jpg







カミカミ、ハムハムし合いこからの・・・
DSC_0441.jpg








ガンガン体ぶつけ合って、どすこい相撲。
DSC_0446.jpg







ジャンピングアターック!!ゾーイはなぜかすぐ飛ぶ(^^;
DSC_0444.jpg











後半、ママが用意してくれたボール投入。
ちゃんと2つ有るのに、同じボールが欲しい2人。
DSC_0418.jpg









ゾーイが奪ったボールが欲しいけど、無理やり取らない優しいアマンダちゃん。
DSC_0422.jpg









それを尻目に、高笑いするゾーイ。
性格悪し(笑)
DSC_0430.jpg










さらにおもちゃロープも投入。
DSC_0403.jpg










この遊び、相当ツボだったみたい。


右になったり左になったりぐるぐる回ったり。
5分以上、ずっと全力綱引き。
DSC_0399.jpg









こんなに全力で遊んで、本気モードになってガウらないかしら、って若干心配になって来てた飼い主達でしたが・・・








全く心配ナッシング。本当に仲良しだわ、このヒトタチ
DSC_0395.jpg










遊び疲れて、バテてもシンクロ。の、クロシロDSC_0382.jpg








本当に、すっごく楽しかった。ゾーイも私も。
ママ、ありがとうございました。
そして、ヴィさんの命日だから外出したい、って言ったら気を使わせちゃうって思って黙ってお誘いしたのに、ちゃんとヴィさんにお供え用意してくれてたママ。
ありがとう。アイリーンちゃんとヴィさんが1か月違いで、アマンダちゃんとゾーイが1か月半違い。
きっとこれも何かの縁だと思う。
これからも、どうぞよろしくお願いします。











帰りの車で、アイリーンママを独占するカンガルーゾーイ。
DSC_0476.jpg











・・・申し訳ない。
ごめん、アマンダちゃんm(__)m後ろに追いやられてるがな
DSC_0478.jpg












30分走って、ママとアマンダちゃんをお家で降ろして。

大量のママの手作りオヤツを頂いて。いつもありがとう!
さて、帰りますか。










道中長いので、頂いたイノシシスペアリブ齧りながらドライブ~(^^♪※注 ふじこは食べてませんよ
DSC_0484.jpg








30分程してガリガリ音が止んだと思ったら、白目で爆睡してたゾーイ。
食べかけのスペアリブ、わざわざ毛布運んできて被せて隠してるし(笑)誰も取らんわDSC_0491.jpg












ゾーイ、本当に楽しかったみたいで、私もとっても嬉しかった。

生きてたら、これからも楽しいこと、いっぱいいっぱい有るから。

元気で長生きして、一緒にこれからもたくさん色んなことして遊ぼうね、ゾーイ。そして出来れば4本足で歩いてね!
















| HOME | NEXT